Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

700MHz帯(プラチナバンド)対応のオリジナルモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
3,282円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2024年 7月11日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約10時間 重量:103g Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]の価格比較
  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]のスペック・仕様
  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]のレビュー
  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]のクチコミ
  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]の画像・動画
  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > 楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

『他社SIMでのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]を新規書き込みRakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

他社SIMでのアップデート

2024/10/04 20:41(1年以上前)


データ通信端末 > 楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

スレ主 wa30jpさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの機種をpovoに乗り換えて利用しています。先日、手動アップデートしようとしたら「デバイス認証ができず、アップデートできません。」のエラーメッセージがでてアップデートできません。夜間の自動アップデートもできていません。他社SIMでアップデート出来た方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25914633

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 wa30jpさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/15 22:49(1年以上前)

再度、トライしたら無事「R_3.0.10_U」にアップデートできました。

書込番号:25927264

ナイスクチコミ!2


ppppp3さん
クチコミ投稿数:10件

2025/03/22 00:45(9ヶ月以上前)

こちらの機器にpovoのSIMを入れて使いたいのですが、うまくつながりません。
設定方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:26118748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wa30jpさん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/22 10:15(9ヶ月以上前)

ネットワーク設定→接続設定→プロファイル設定  [IPタイプ]IPv4/IPv6、[プロファイル名]povo2.0 、[APN]povo.jp、[認定方式]NONE、
[ユーザー名]空白、[パスワード]空白 でつながっています

書込番号:26119095

ナイスクチコミ!3


ppppp3さん
クチコミ投稿数:10件

2025/03/22 10:38(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!!!
試してみます!!!!!

書込番号:26119130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]
楽天モバイル

Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

発売日:2024年 7月11日

Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング