『納車の連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > フロンクス 2024年モデル

『納車の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フロンクス 2024年モデル絞り込みを解除する


「フロンクス 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フロンクス 2024年モデルを新規書き込みフロンクス 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

納車の連絡

2024/11/12 21:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス 2024年モデル

スレ主 TAP.さん
クチコミ投稿数:2件

8月の先行予約をして10月30日に連絡有り。
希望ナンバーや追加のドラレコなどで今週末に納車の予定です。色は白ツートン2WD

書込番号:25958983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2024/11/12 23:23(1年以上前)

ウチは8月初め契約の白ツートン4WDですがやはり2WDだと早いんですね

4WDなので2か月先です

書込番号:25959140

ナイスクチコミ!5


スレ主 TAP.さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/13 19:26(1年以上前)

2WDと4WDでは納期に差があるようですね。ボディーカラーでもあるようで9月に入ってブラックの2WDをオーダーした知り合いが今月末の予定だそうです。

書込番号:25960011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 フロンクス 2024年モデルのオーナーフロンクス 2024年モデルの満足度4

2024/11/14 00:51(1年以上前)

8月5日の先行注文、オレンジのツートン2WDですが、1月になりそうとの事。 意外と?生産数が少なかったか・・・

書込番号:25960351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/11/14 13:35(1年以上前)

マジですか?
入荷日が連絡ありましたか!!
凄いです!!
発注日は何日でしたか?
貴方の県はどの辺ですか?

書込番号:25960823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


himedamaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/16 15:59(1年以上前)

8月のお盆前に先行発注。シルバー2トーン2WDです。
11月分の枠に入ったので、今月末か12月初めに納車になる予定とのことでした。

書込番号:25963250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2024/11/18 11:14(1年以上前)

昨日、先日注文したカラー(シルバー)の実車を見に注文した販売店とは別の販売店に行った際に、営業の人から「今の納期は3月〜4月で、販売店としては決算に間に合わせたいのでメーカー側に話をして輸入台数の増加を調整している」との事でした。カラーによっての納期にばらつきがあり、ブラウンの注文台数が伸びている…とそんな話を外で実車を見ながら話をしていると今日納車のブラウンが入ってきて2つのカラーの実車を同時に見る事ができました。

書込番号:25965429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/11/25 20:14(1年以上前)

こちら10下旬に2躯モデルを契約、色はブラウンで
早ければ12月中に納車と連絡ありました。
以外と早くて驚きましたが、今から楽しみです。

書込番号:25973978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/11/26 06:38(1年以上前)

スプレンディッドシルバーパール メタリック ブラック2トーンルーフの4WDですが、8月3日に予約して、11月22日に納車されました。

書込番号:25974388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2024/11/27 09:42(1年以上前)

同じ8月3日注文ですが白ツートン4WDなので来月以降の予定です

シルバーはカタログでもイメージカラーなので台数多く入れたのかも?

書込番号:25975842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トノカバーの有無 23 2025/08/28 11:12:33
フロンクス納期情報 0 2025/07/12 19:43:08
値引きについて 14 2025/07/14 0:57:38
ディーラーオプションのホイール 2 2025/07/08 12:27:30
納期について 1 2025/07/01 18:48:01
7月納車連絡が来ました。 0 2025/06/24 21:23:59
4WDの納期が早まっている理由 1 2025/06/24 19:43:02
オートホールド解除時の異音 8 2025/06/11 8:57:00
スマホホルダー 4 2025/06/08 10:52:58
フロンクスの納期 8 2025/06/08 11:03:50

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の価格を見る

フロンクス 2024年モデル
スズキ

フロンクス 2024年モデル

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクス 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (659物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング