『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > フロンクス 2024年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フロンクス 2024年モデル絞り込みを解除する


「フロンクス 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フロンクス 2024年モデルを新規書き込みフロンクス 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

納期

2025/05/06 16:51(8ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス 2024年モデル

スレ主 T731さん
クチコミ投稿数:29件 フロンクス 2024年モデルのオーナーフロンクス 2024年モデルの満足度4

3月半ばに契約したシルバー4wdモデル
当初、シルバーに塗装不良があり年内は厳しいかも?と説明を受けてましたが6月中に納車予定となりました。
夏以降に出る予定のeバレーノ等で大量にキャンセルでも出たのでしょうか?
まぁ自分は良い点も悪い点も分かって契約したのでキャンセルはしませんが、、、
ちょっと気になります。

書込番号:26170901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 T731さん
クチコミ投稿数:29件 フロンクス 2024年モデルのオーナーフロンクス 2024年モデルの満足度4

2025/05/06 18:59(8ヶ月以上前)

バレーノじゃなくてeビターラでした

書込番号:26171070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/05/07 16:11(8ヶ月以上前)

納車おめでとうございます!
爆速納車おめでとうございます!
私は11月頭にシルバーモノトーン四駆を契約しましたが、いまだに何も連絡が来ていない状態です。
本当にキャンセル車が出ているなら私の住んでいる田舎にも回して欲しいと願うばかりですね〜

書込番号:26171811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T731さん
クチコミ投稿数:29件 フロンクス 2024年モデルのオーナーフロンクス 2024年モデルの満足度4

2025/05/07 18:04(8ヶ月以上前)

>たばこせんべいさん

ありがとうございます。
契約順かと思ってましたが地域によって違うのでしょうか。
もしかしたら代理店、正規ディーラーによっても差があるのかもしれません。
因みに私は正規ディーラーで注文しました(値引は殆どありませんでしたが)
とはいえ聞いてみたら注文はまだ減っていない様ですので販売数の拡大でもあったのかもしれません。

書込番号:26171906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/05/08 07:53(8ヶ月以上前)

私はサブディーラーで注文したので後回しになってそうですね。
何にせよ、早く納車して欲しいものです。
ドライブ楽しんでくださいね!

書込番号:26172390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トノカバーの有無 23 2025/08/28 11:12:33
フロンクス納期情報 0 2025/07/12 19:43:08
値引きについて 14 2025/07/14 0:57:38
ディーラーオプションのホイール 2 2025/07/08 12:27:30
納期について 1 2025/07/01 18:48:01
7月納車連絡が来ました。 0 2025/06/24 21:23:59
4WDの納期が早まっている理由 1 2025/06/24 19:43:02
オートホールド解除時の異音 8 2025/06/11 8:57:00
スマホホルダー 4 2025/06/08 10:52:58
フロンクスの納期 8 2025/06/08 11:03:50

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の価格を見る

フロンクス 2024年モデル
スズキ

フロンクス 2024年モデル

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクス 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (715物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング