『買い替え検討』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,939

(前週比:+91円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,939¥48,554 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020SRのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020SRの価格比較
  • DDX5020SRのスペック・仕様
  • DDX5020SRのレビュー
  • DDX5020SRのクチコミ
  • DDX5020SRの画像・動画
  • DDX5020SRのピックアップリスト
  • DDX5020SRのオークション

DDX5020SRケンウッド

最安価格(税込):¥29,939 (前週比:+91円↑) 発売日:2024年 7月

  • DDX5020SRの価格比較
  • DDX5020SRのスペック・仕様
  • DDX5020SRのレビュー
  • DDX5020SRのクチコミ
  • DDX5020SRの画像・動画
  • DDX5020SRのピックアップリスト
  • DDX5020SRのオークション


「DDX5020SR」のクチコミ掲示板に
DDX5020SRを新規書き込みDDX5020SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え検討

2024/11/02 19:03(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020SR

クチコミ投稿数:72件

MDV-X500からの買い替え

【重視するポイント】
・CDが聞ける
・DVDが見れる
・ナビは不要

【質問内容、その他コメント】
音量が勝手に爆音になるため、使っていません。
車がもう古いから、買い替えてもな…と思っていますが、やっぱり音楽は聞きたいです。
これで充分なのか、充分すぎるのか検討もつかず、他におすすめなどあれば教えてください。

書込番号:25947260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/11/03 01:16(1年以上前)

・CDが聞ける
・DVDが見れる
・ナビは不要

ならこれで良いのではないでしょうか。
これで充分だと思いますが、もっとそぎ落とすなら、
Android Auto、Apple Car play の搭載されていない、
https://kakaku.com/item/K0001197500/
こちらでも良いかも。

書込番号:25947675

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2024/11/03 10:50(1年以上前)

ありがとうございます!!

こちらでもいいかも!の方を購入する際、取付キットも必要ですよね?

書込番号:25947925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2024/11/03 16:30(1年以上前)

>caramelgirlさん

FH-6500DVD安い割になかなかいいですよ。
妻のN-Oneに取付けましたが、我家は音楽聞けてバックカメラの画像が映ればいいので、これで十分です。

・CDが聞ける
・DVDが見れる
・バックカメラの画像が映る(ガイド線表示あり)
・USBメモリ接続できる
・Bluetoothで接続できる

・TVは見れません。
・SDカードも使用できません

音の設定を細かくできますし、リアモニターやサブウーファーも接続可能です。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/displayaudio/fh-6500dvd/#tab_menu

>取付キット
ブラケットや配線はMDV-X500の物をそのまま付け替えればよさそうですが、
バックカメラの変換コードとステリモの変換コードは、そのままでは使えないかもしれません。

【参考】N-One(JG1)で用意した物
・本体 FH-6500DVD  
・ステリモ変換  KJ-H101SC
・バックカメラ変換  KK-H301BA

・配線キット NKK-H82D ⇒今社外ナビ付いてるので、外して使えば不要と思われます
・USB変換コード ⇒ホンダ独自のUSB端子をUSB-A端子に変換するコード

書込番号:25948278

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2024/11/03 18:05(1年以上前)

ありがとうございます!!!

私の車は、ワゴンRスティングレー、取付は知り合いの車屋さんにお願いする予定です。
・CDが聞ける
・DVDが見れる
・USBメモリ接続できる
・Bluetoothで接続できる
・TVは見れません。
・SDカードも使用できません
充分ですっ!!!

本当はつけたほうがいいんでしょうが、ドラレコやバックモニターはつける予定はありません。
※車を買い替えたいのが本音ですが、経済的にすぐには難しそうだなと思って、カーオーディオは治したいという感じです。

バックカメラ使わない、ステリモはそもそも使ってない。
その場合、本体を買えば取り替えれるという認識でいいんでしょうか?


※車を中古購入した時点で、ハンドル部分のリモコンは接続されてなかったです。

書込番号:25948390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020SR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020SR
ケンウッド

DDX5020SR

最安価格(税込):¥29,939発売日:2024年 7月 価格.comの安さの理由は?

DDX5020SRをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング