『zen can 3とsignatureシリーズ比較が知りたいです!!』のクチコミ掲示板

2024年 8月 9日 発売

ZEN CAN 3

  • マイクロスピーカー技術、xMEMS製MEMSスピーカーを使用したIEM(インイヤーモニター型イヤホン)をサポートするヘッドホンアンプ。
  • 最大2000mWの出力電力を実現するクラスAディスクリート回路を搭載。ゲームや映画の没入感を高める2つのアナログイコライザーモードを採用する。
  • アナログ低音増強機能「XBass+」により、中音域の明瞭さを損なわず豊かな低音を再現。
最安価格(税込):

¥39,969

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,969

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,969¥44,410 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ZEN CAN 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN CAN 3の価格比較
  • ZEN CAN 3のスペック・仕様
  • ZEN CAN 3のレビュー
  • ZEN CAN 3のクチコミ
  • ZEN CAN 3の画像・動画
  • ZEN CAN 3のピックアップリスト
  • ZEN CAN 3のオークション

ZEN CAN 3iFi audio

最安価格(税込):¥39,969 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月 9日

  • ZEN CAN 3の価格比較
  • ZEN CAN 3のスペック・仕様
  • ZEN CAN 3のレビュー
  • ZEN CAN 3のクチコミ
  • ZEN CAN 3の画像・動画
  • ZEN CAN 3のピックアップリスト
  • ZEN CAN 3のオークション


「ZEN CAN 3」のクチコミ掲示板に
ZEN CAN 3を新規書き込みZEN CAN 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN CAN 3

スレ主 yamasouosuさん
クチコミ投稿数:111件

現在、ヘッドホンアンプの“zen can 3””zen can signature standard””zen can Mz99””zen can 6xx”で迷っているのですが、違いを教えて下さい!

>現在の状況として、
ヘッドホン→th808 Fostex **バランス4.4mm**
(イヤホン→se846 SHURE **バランス4.4mm**)
DAC→h5 shanling**バランス4.4mm**
「ヘッドホンアンプ→今回聞きたいところ**4.4mm**」
です。

>買い替える理由として、
@h5だとth808の高音が刺さってしまいその対処として
Ath808を鳴らすんのにh5が少しパワー不足を感じるため
B6.6mm端子が欲しいから
です。

特に@についてはヘッドホンアンプを購入する1番の理由なので、そこについて詳しく聞きたいです。

>ちなみにzen can signature standard のみ店頭で試し聞きすることができました。
そのためそこを基準に書いていただけるとありがたいです。

特に情報の少ないmz99と6xxが気になってます。


初心者で分からないことも多いですが、お答えいただけると嬉しいです。

書込番号:25996852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8648件Goodアンサー獲得:1393件

2024/12/13 06:12(10ヶ月以上前)

>yamasouosuさん
こんにちは

ZEN CAN 3は、オールマイティのヘッドフォンに対応

その他は、特定のヘッドフォンや音楽ジャンルに対応しているので、

試聴して決めるしかないかもですね

無難なのはZEN CAN 3だと思いますが・・

書込番号:25996920

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamasouosuさん
クチコミ投稿数:111件

2024/12/13 09:50(10ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
確かに試聴がベストなのは重々承知なのですが、現状試聴できる手段がないんですよね。
なので、できる限り情報を集めてから購入したいと思い質問させて頂きました。

書込番号:25997104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/13 19:55(10ヶ月以上前)

こんばんは
th808に使っているバランスケーブルが気になります
純正に戻したら刺さらないかも

書込番号:25997801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN CAN 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN CAN 3
iFi audio

ZEN CAN 3

最安価格(税込):¥39,969発売日:2024年 8月 9日 価格.comの安さの理由は?

ZEN CAN 3をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング