『LINE、トーク画面の表示』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥146,091 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:4650mAh Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SIMフリー

『LINE、トーク画面の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro Fold 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE、トーク画面の表示

2024/09/09 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

パソコン、スマホなどについて疎いので何方か教えてください。

画面を開いて二画面表示にした時に、LINEのトーク画面を二画面を一画面として表示やトーク作成などする事は可能でしょうか?

目が悪いので大きい画面での操作出来るスマホを探していて、此方が目にとまりました。

何方かおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてください、よろしくお願い致します。

書込番号:25883939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件

2024/09/09 13:50(1年以上前)

わたしと同じニーズなんじゃないかな・・?と思うので返信してみます。
この機種、ひらいたときは基本的に、2画面じゃなくておおきな1画面になります。
LINEも、大きな1画面になりますが、
なぜか左3分の1程度、トークのリストが表示されるカラムが出てくるので、
トーク画面自体は、思ったよりは大きくなりませんでした。

そんなわけで改めて質問に答えると、1画面でトーク作成はできます。
しかし、思ったよりは大きくない、というのが私の実感です。

書込番号:25884154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/09 14:06(1年以上前)

初心者AKN様

早々に回答頂きまして有り難うございます。
詳しく教えて頂き、大変参考になりました。
Galaxy Z Fold6とこちらで考えてます。
画面的にはこちらが大きかったので、こちらにひかれつつあり、お伺いしてみました。

LINE画面、全画面表示よりも便利かもしれませんね。
悩みどころです。

同じお悩みの方が居らっしゃって心強いです。
ご丁寧に有り難うございました。

書込番号:25884172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3416件Goodアンサー獲得:461件

2024/09/09 14:41(1年以上前)

タブレットやこれのような折りたたみ大画面のスマホだと
左にトークリスト強制表示で分割されます
多分アプリ側で画面の大きさを見て分割するか決めてるっぽくて
基本的に回避方法は旧版のLINEアプリを使うしかないです
確か一昨年の12月くらいのアプデで強制分割になったので
それ以前のapkをつっこめば分割はされません

書込番号:25884216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/09 14:51(1年以上前)

ヘイムスクリングラ様

詳しく教えて頂きまして有り難うございます。
私にはとても難しい設定です(泣)
全画面表示は難しそうですね。

参考になりました、有り難うございました。

書込番号:25884232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング