『乾燥について(パナソニックvs日立)』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

  • 「トリプル自動投入」が進化し、「汚れはがし剤」に対応した、ななめドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 大風量で省エネ&スピード乾燥の「はやふわ乾燥ヒートポンプ」採用でふんわり&シワも抑える。はっ水機能がよみがえる「はっ水回復」コースを搭載。
  • 「温水スゴ落ち泡洗浄」により黄ばみや臭い、菌まで落ちる。「スマホで洗濯」アプリを使いより正確な終了時間を知らせる「終了時刻クラウド予測」に対応。
最安価格(税込):

¥282,999

(前週比:+8,999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥283,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥282,999¥314,300 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127DL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127DL-W [マットホワイト]とNA-LX127EL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥314,000 発売日:2025年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127DL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥282,999 (前週比:+8,999円↑) 発売日:2024年10月上旬

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

『乾燥について(パナソニックvs日立)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127DL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127DL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127DL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥について(パナソニックvs日立)

2024/12/30 22:04(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]

日立ビッグドラムからパナソニック127Dに買い替えた者ですが、皆さまはパナソニックの乾燥で満足できていますか?
どういう設定にすれば、満足できる仕上がりになるのでしょうか?
教えてください。

初めてのヒートポンプ式少し失敗したかな?

書込番号:26019069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/12/31 10:51(1年以上前)

>ドライブ・カフェさん

ビックドラムは、型番からの買い替えですか?
もっと具体的な、使用状態や

どんな仕上がりで満足できないのか?!詳しく 

書込番号:26019577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/12/31 13:26(1年以上前)

日立のBD9800からパナソニック127Dへの買い替えです。
乾燥具合ですが、127Dは適量でも少し湿気が残っている感じで、BD9800はコインランドリーと同程度の乾き具合です。

点数で表すと、BD9800を100点にすると、D127は80から85点くらい。

D127の使用方法は、お任せでしっかり乾燥を選択(まだ5回しか乾燥使用していません。)

おすすめの乾燥方法も教えてください。

書込番号:26019745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/06 02:38(1年以上前)

洗濯物の量も書いて下さい。乾いた状態でドラムの半分くらいとか、洗濯開始時に表示される「1.0杯」とか。
また湿っている衣料の種類や素材、薄手厚手、乾かない部位(ポケットの中とか)も。

恐らく今のパナソニック製はあまりカラカラにせず、できるだけ時短で縮みを少なくしなやか仕上げにする方向性だと思うので、厚手のパーカー類やポケット内が湿るのは仕様なのではないかなと。
私もその方が好みです。

書込番号:26026267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2025/01/06 22:07(1年以上前)

>ドライブ・カフェさん

日立のヒートリサイクルを利用したヒータ乾燥が、
電気代はともかく乾燥時の仕上がり良すぎるので、
ヒートポンプ乾燥で満足するのは難しいと思います。

自分はBD-V9600を使用していて、
最近東芝のヒートポンプ式に替えました。

ヒーターはドライヤーでヒートポンプはエアコンで乾かす感じと、
例える方やカタログなどで表現されることもありますが、
髪とかを乾かしたりセットする時にエアコンで乾かしても、
ふんわりさせたりきっちり仕上がらない様に、
ヒートポンプで除湿乾燥する方法ではタオルのバイルが立ち上がりにくく、
ヒートリサイクルに比べ熱や風を通してないせいでふんわりは感じにくいと思います。

問題解決にはなりませんが差が20点ぐらいに感じるなら、
今までが120点でこれからはは100点と考えてみてはどうでしょうか。

書込番号:26027273

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2025/01/08 15:26(1年以上前)

>ドライブ・カフェさん

日立のBD9800は、真のビックドラム(大口径)です
旧 風アイロンは、風速風量も多く仕上がりの皺の少なさではトップ
その分、消費電力も増えるので、ヒートリサイクルをやめてヒートポンプ仕様になりましたネ!
ドア周りの塵の多さでは、クレームも多かったように記憶しています

コインランドリーは、大口径で熱源がガスですからカロリーがちがいますネ
NA-LX127DLで少しでもホッカホカを感じたいならシッカリ乾燥を選択するのがベター

タオルなどは、タオルコースを選択するとパイルも立つのでよいぶん
水や消費電料量はふえます
取説をチェックしてくださいネ
乾きが甘いのが故障の可能性もあるので
納得いかない場合は、早めの修理依頼を!!

個人的見解ですが、ドライブ・カフェさんには、幹太君などの
カロリーの高いガスが剥いている様に思いました



書込番号:26029087

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127DL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込):¥282,999発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NA-LX127DL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <1213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング