『電源が入らない。』のクチコミ掲示板

2024年 9月11日 発売

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

  • 5.3K 60フレーム/秒のビデオ、「HyperSmoothブレ補正」を備えたアクションカメラの最上位機種。HD画質の720pで最大400FPSのビデオを撮影できる。
  • 容量が10%増え、電力効率も向上した「Enduroバッテリー」、着脱が簡単な「マグネット式ラッチマウント」を搭載。HBシリーズレンズ(別売り)に対応。
  • 最大13%高速化した「Wi-Fi 6テクノロジー」に対応。オーディオをより詳細にカスタマイズでき、声を際立たせる設定が選べる。
最安価格(税込):

¥53,658

(前週比:+948円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,658¥77,224 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮影時間:150分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/1.9型 HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの価格比較
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのスペック・仕様
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのレビュー
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのクチコミ
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの画像・動画
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのピックアップリスト
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのオークション

HERO13 BLACK CHDHX-131-FWGoPro

最安価格(税込):¥53,658 (前週比:+948円↑) 発売日:2024年 9月11日

  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの価格比較
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのスペック・仕様
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのレビュー
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのクチコミ
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの画像・動画
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのピックアップリスト
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのオークション


「HERO13 BLACK CHDHX-131-FW」のクチコミ掲示板に
HERO13 BLACK CHDHX-131-FWを新規書き込みHERO13 BLACK CHDHX-131-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が入らない。

2024/12/03 23:18(11ヶ月以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

クチコミ投稿数:10件

電源が入らなくなり、サポートセンターに問い合わせてもいっこうに連絡がありません。(メールで電話しましたが繋がりませんでしたとありましたが着信履歴も無く、どうなっているのか😭)海外メーカーはサポート酷くないですか?
どうすれば良いのかサッパリわかりません。まだ買って2ヶ月しか経っていないのに。

書込番号:25984823

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/04 07:14(11ヶ月以上前)

>とうとう7さん

HERO13 Black:カメラに電源が入らない
https://community.gopro.com/s/article/HERO13-Black-Camera-Will-Not-Power-On?language=ja

書込番号:25985015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件

2024/12/04 12:25(11ヶ月以上前)

GoProは昔からこの問題がありますね。

充電中終わっても赤ランプつきっぱなし、バッテリーあるはずなのにボタン押しても反応なし、電源入った状態で画面異常など。

MicroSDカード入ったまま電源ボタンを10秒以上長押しで解決です。
何かあったら↑を行えば全て解決です。

他社アクションカムでも同じですね。
正常なMicroSDカード使用しているのに突然エラー出たり、操作がおかしくなったり。
そういう場合、電源長押しの強制終了でリセットして再起動すれば解決です。

これ電化製品ならなんでもそうですね。
とりあえず再起動です。

書込番号:25985360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/12/05 20:56(11ヶ月以上前)

>眠りねずみさん
ありがとうございます。
サポートからも同じ内容があり、試しましたがダメでした。
>サンシャイン62さん
10秒押しも何回も試しましたが、ダメでした。

という状態です。
もう諦めるしかないでしょうか?

書込番号:25987325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件

2024/12/19 11:06(10ヶ月以上前)

バッテリー抜いてUSBケーブル挿してもダメですかね?

バッテリー充電が完全にゼロの場合、バッテリー充電されるまで時間がかかったり、
GoPro機の場合、LEDランプが点くまで時間がかかったりします。
数十分〜数時間放置でやっと点くとかもあります。

サブスク入っていれば、サポートに連絡、交換品送ってくれる、交換して送り返す。
で即対応してもらえるはずです。(過去に何回かやったことあります)

何回かサポート利用してカメラ交換、破損カメラの交換を行いましたが、
電話、もしくはメールでのやり取りなど問題なく対処してもらえました。
時期、時間などにもよるのかもしれませんね。

私感ですが…
基本的に海外の方が対応してくれて、片言の日本語ですがちゃんと通じますし、
Insta360のサポートより対応は早く、日本語もしっかりしていました。

書込番号:26005459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/12/20 19:14(10ヶ月以上前)

やり方が間違えてるとは思いませんが、やっぱりサポートから電話ありません。ねずみさんが問い合わせしたところ教えて頂けないでしょうか?

書込番号:26006985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/12/23 23:33(10ヶ月以上前)

ようやく、サポートセンターから連絡ありました。交換してくれるみたいですが、また壊れるような気がします。基本的にサポートセンターの方は日本人じゃないのでクレームしようにも、全く技術的な回答がありません。「また同じ症状が出るのでは?」と尋ねても「大丈夫です。」って言うだけでした。ほんとかなぁ?買わなければ良かったです。

書込番号:26011030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO13 BLACK CHDHX-131-FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOMESUITの互換バッテリー 12 2025/08/16 8:47:16
ノジマが安かった 2 2025/06/30 15:13:36
更新できませんでした 1 2025/07/03 7:33:43
現場巡回で使いたい 0 2025/06/20 12:19:46
給電しながらの撮影 3 2025/05/27 11:49:40
39800円 0 2025/04/04 19:15:50
購入検討中 開封直後の不具合で有れば 保証なしでも交換対象? 10 2025/02/05 8:28:31
今はもうアクションカメラ=Goproじゃない? 6 2025/02/05 8:43:40
液晶に白い線 4 2024/12/25 14:19:33
ライブ配信について 0 2024/12/19 11:38:58

「GoPro > HERO13 BLACK CHDHX-131-FW」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW
GoPro

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

最安価格(税込):¥53,658発売日:2024年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

HERO13 BLACK CHDHX-131-FWをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング