『シンクロウェザーのラインアップ拡充について』のクチコミ掲示板

SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥41,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,909

APG

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,750¥52,030 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥50,930

ホイールサイズ:18インチ 外径:723mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/コンパクトカー/SUV SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLの価格比較
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのスペック・仕様
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのレビュー
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのクチコミ
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLの画像・動画
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのピックアップリスト
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのオークション

SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLダンロップ

最安価格(税込):¥41,750 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月 1日

  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLの価格比較
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのスペック・仕様
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのレビュー
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのクチコミ
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLの画像・動画
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのピックアップリスト
  • SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XL

『シンクロウェザーのラインアップ拡充について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XL」のクチコミ掲示板に
SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLを新規書き込みSYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シンクロウェザーのラインアップ拡充について

2025/04/07 19:31(6ヶ月以上前)


タイヤ > ダンロップ > SYNCHRO WEATHER 195/65R15 91H

スレ主 xyz1020さん
クチコミ投稿数:4件

シンクロウェザーの評判、なかなか良いですね。
購入を検討したのですが、自分の車に合うサイズがありませんでした。
以前のニュースリリースでは2025年春から順次100ラインアップまでの拡充を行うというようなことが発表されていましたが、どういうタイミングで発表されるのでしょう?
どなたか情報をお持ちでしたら、よろしくお願いします。

書込番号:26138529

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2025/04/08 04:36(6ヶ月以上前)

高い値段で売れるかわからないから一部商品で試したんだと思います。 これはいけると思ってサイズを増やしたんだと思います。普通のタイヤの倍の値段で売れるものならそっちを売ったほうが利益が出るので



書込番号:26138911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2025/04/08 23:13(6ヶ月以上前)

>xyz1020さん
ダンロップの公式ホームページにサイズ一覧があります。

書込番号:26139917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 xyz1020さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/11 19:07(6ヶ月以上前)

>からうりさん
コメントありがとうございます。
海外ではスタッドレスよりも、オールシーズンタイヤが一般的と聞いたことありますが、日本国内でどう受け入れられるか、確かにテスト的に始めているのでしょうね。
わりと好調のようなので、サイズが増えてくれることを願います。

>明日のその先さん
情報ありがとうございます。
発売当初は40種類程度だったと思いますが、先ほど見たら70種類超ありますね。
ただ、私のサイズはまだありませんでした。ちょっと大きいサイズなのです・・・
さらにサイズが増えてくることを願ってます。

書込番号:26142845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/21 08:00

私もタイヤサイズが大きく(純正だけど21インチ💦)
今のラインナップにはサイズが無くて待ってる人です。
ラインナップ拡充予定は次の情報ありますね。
10月あたり追加ないかな?と期待してますがどうだろう?
できれば年内に欲しく、間に合わなければ
クロスクライメートかコンタクト2にしちゃうかも。
これらもピッタリはなくて妥協になりそうですが。


2024年10月発売時 40サイズ
2025年春時点 76サイズ(2月、3月と段階的追加?)
2025年年内  96サイズ ※ソース不明、信憑性低い?
2026年6月迄 110サイズ(22インチ含めて?)


前の車でクロスクライメート履いてみて
オールシーズンタイヤもここまできたかと感動。
シンクロウェザーにも期待してます。

書込番号:26295661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/10/02 05:18

サイズ追加きましたね!
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2051738.html#

待ってた21インチも拡充されてる!
ピッタリはないですが、妥協できるサイズは加わってて嬉しいです。
あとは実売価格が少しでも下がってくれたら。

書込番号:26305308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XL
ダンロップ

SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XL

最安価格(税込):¥41,750発売日:2024年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

SYNCHRO WEATHER 235/55R18 104V XLをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング