『困りました・・・』のクチコミ掲示板

2024年10月 4日 発売

X870E Taichi

  • X870Eチップセットを搭載したE-ATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応する。
  • LEDイルミネーション機能、DP alt Mode対応のUSB 40Gbps Type-Cを2基、PCIe 5.0×4接続対応M.2スロット、3基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはRealtek 5GbE、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 7&Bluetooth 5.4を搭載。24+2+1電源フェーズを採用している。
最安価格(税込):

¥73,204

(前週比:-596円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,204

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,204¥94,240 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X870E Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X870E Taichiの価格比較
  • X870E Taichiのスペック・仕様
  • X870E Taichiのレビュー
  • X870E Taichiのクチコミ
  • X870E Taichiの画像・動画
  • X870E Taichiのピックアップリスト
  • X870E Taichiのオークション

X870E TaichiASRock

最安価格(税込):¥73,204 (前週比:-596円↓) 発売日:2024年10月 4日

  • X870E Taichiの価格比較
  • X870E Taichiのスペック・仕様
  • X870E Taichiのレビュー
  • X870E Taichiのクチコミ
  • X870E Taichiの画像・動画
  • X870E Taichiのピックアップリスト
  • X870E Taichiのオークション

『困りました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「X870E Taichi」のクチコミ掲示板に
X870E Taichiを新規書き込みX870E Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

困りました・・・

2024/10/27 09:13(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X870E Taichi

クチコミ投稿数:5件

いや、まいったです・・・
グラボ着脱の新機構「EZ RELEASE」に厚みがあって、
「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB」が挿さらない・・・
同じ状況に陥った人いませんか?
このEZ RELEASEのカバー、どなたか外し方知りませんか?

書込番号:25940096

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2024/10/27 09:40(1年以上前)

以前MSIのマザボを使用していた時に、徹甲弾形状のチップセットのヒートシンクの厚みのせいで
グラボがロックできなかった事がありましたね。
スロットの高さ以下になっていないとこういった事になっちゃうんですかね(;^ω^)

書込番号:25940120

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/10/27 10:30(1年以上前)

すいません、ちゃんとはまりました・・・
EZ RELEASEを引きながら挿そうとしていたようです。
普通に押し込んで挿さりました。
大変お騒がせしましたm(_ _)m
マザーボードを裏返しネジ止めかな?とか、
とんだ時間をかけた、私がおバカさんでした。

書込番号:25940187

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2024/10/27 10:39(1年以上前)

設計ミスでなくて何よりでしたね(;^ω^)

書込番号:25940196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/10/27 16:02(1年以上前)

Win11PCをとRYZEN-1700ぶりの自作、どうせならと私にとっては値が張るパーツを奮発、グラボの大きさ重さに圧倒されながら新規格等々に悪戦苦闘、クチコミの前に少し落ち着いていればと、お恥ずかしい限りです。
しかしコメント頂き嬉しい気持ちと同時に、少し落ち着きました。ありがとうございます。

書込番号:25940543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X870E Taichi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X870E Taichi
ASRock

X870E Taichi

最安価格(税込):¥73,204発売日:2024年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

X870E Taichiをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング