『PCでの録画映像の再生について』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

  • カメラ本体から取り外して設置可能なソーラーパネルを搭載し、約90日の連続使用が可能な屋外用セキュリティカメラ。IP55の防じん・防水性能を備える。
  • 高画質な3K広角カメラと8倍ズーム対応の2K望遠のデュアルカメラを搭載。「自動追尾機能」「警報機能」「スポットライト機能」を装備。
  • 水平方向に360度、垂直方向に70度撮影できる。撮影データは、クラウドではなくカメラ本体の内蔵メモリー(8GB)に保存可能。
最安価格(税込):

¥16,002

(前週比:+15円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,002

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,002¥24,990 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオークション

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥16,002 (前週比:+15円↑) 発売日:2024年10月 3日

  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

『PCでの録画映像の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]を新規書き込みEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PCでの録画映像の再生について

2025/01/19 14:42(11ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

クチコミ投稿数:12件

【質問内容、その他コメント】

この機種とHomeBase S380を購入し運用しようと思い色々調べているのですが
いまいちよく分からない事があるので教えて下さい

録画データはPC(Win11)では再生できないとの情報がありますが
例えば自宅にて犯罪等の場面が録画され、警察等へ録画データを提供したい場合は
どの様にすればいいのかな?と思いまして・・・
再生しやすい形式でメディアにコピーして渡すのが一般的だと思うのですが
それができないとなると防犯(監視)カメラの意味がないなぁと・・・

本体若しくはHomeBase S380から録画データをPCへダウンロード等できるのでしょうか?
又、そのデータはVLCメディアプレイヤー等では再生できないのでしょうか?
ライブ映像はVLCメディアプレイヤーで視聴可能とどこかで情報にあったような・・・

この機種を運用されている方、教えていただけませんでしょうか

書込番号:26042700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/19 15:25(11ヶ月以上前)

本体だけで使用中です
動画ダウンロードはスマホアプリのイベントからできませんか?MP4で落とせます。
win11アプリは日本ではサーバーが対応してないとのことでダメっぽいです。
win11のVLCで見る方法は私も知りたい。220とかだとrtspでみえるんですよね。

書込番号:26042746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/01/19 16:45(11ヶ月以上前)

早々のレスありがとうございます
やはり再生は難しそうですね
「何かあった時」に録画データが直ぐに簡単に役に立たないと
視覚的な防犯カメラだけで終わってしまい、なんかもったいない気がします
ソーラー切り離しても本体バッテリーで作動するし自動追尾ありでホームベースへ保存可能
値段も手ごろでこんないい機種ないと思い、この機種一択でしたが、他の機種も検討の余地ありかな?
又何かいい情報がありましたらよろしくお願いします

書込番号:26042838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/11 23:50(10ヶ月以上前)

>あうとさんばさん

PCから動画が視聴できない・・そんな問題がありましたか。
私は購入前なのですが知れて良かったです。
しかし他のカメラ類もアプリでしか見れないものしかないような・・Mp4などに出来ればスマホにダウンロード、
そこからPCに、と出来そうですがこちらは出来るのですね。
ならなんとかなるかな・・。

書込番号:26106964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]
ANKER

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

最安価格(税込):¥16,002発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング