『バッテリーの容量について』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:-240円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,500

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,500¥25,848 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオークション

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:-240円↓) 発売日:2024年10月 3日

  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

『バッテリーの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]を新規書き込みEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリーの容量について

2025/05/08 00:32(5ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

買って2日しか経っていないのにバッテリーの容量が99%になってた。
恐らく電源入れた時からそうなってたんだろうけど、これってクレーム入れた方がいいのかな?
皆さんが今使ってるEufy SoloCam S340の容量100%切ってますか?

書込番号:26172263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3715件Goodアンサー獲得:77件

2025/05/08 04:54(5ヶ月以上前)

気にしすぎでは。

充電100%にしたスマホ。電源offし2日後に電源onして
99%だとして、クレーム入れます?

書込番号:26172323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19302件Goodアンサー獲得:1791件 ドローンとバイクと... 

2025/05/08 05:20(5ヶ月以上前)

>コーチ11113さん

バッテリー残量の間違いではなく、バッテリー容量(バッテリー最大容量)ですか?
そんな値が確認できるんですか?

書込番号:26172327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/05/08 05:52(5ヶ月以上前)

こんな感じなんですよね…

書込番号:26172339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/05/08 05:53(5ヶ月以上前)

こんな感じなんです。。。。

書込番号:26172340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19302件Goodアンサー獲得:1791件 ドローンとバイクと... 

2025/05/08 06:23(5ヶ月以上前)

>コーチ11113さん

なるほど!
iPhoneなどの最大容量表示と同じような機能がついてるんですね。情報ありがとうございます。

そうですね、いきなり99%に減るのはなんだかイヤな感じですね。
まあでもたぶん、サポートに連絡しても「仕様です」で片付けられてしまいそうな・・・
他のユーザーさんの事例が参考にできると良いですね。
#ここ(価格コム)は日常的に書き込みするユーザー数が少ないので、あまり期待できないかも?

余談ばかりで申し訳ないですが、我が家でも似たようなソーラー式の監視カメラを使っています。
このタイプで重要なのは、いかに日中、長時間太陽光発電ができるか?が肝です。
午前中しか日が当たらないとか、植木の陰になる時間帯があるとかですと、梅雨時などで曇天が続くと数日でバッテリー切れになってしまうこともあります。
逆にしっかりと太陽光を受ける場所にソーラーパネルを設置しておけば、バッテリー残量は常に満充電近くを保持して安定して稼働します。
バッテリーの最大容量よりも、設置場所の選択が重要だと思いますよ。

書込番号:26172353

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15226件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2025/05/08 07:34(5ヶ月以上前)

小数点以下を表示しない仕様なら以下切り捨てだろうから
使用したら99.999…%になって表面上は99%表記になるのでは?

書込番号:26172381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/05/08 08:55(5ヶ月以上前)

なるほど、たしかに晴れた日にソーラーパネルに太陽が当たれば充電されますしね。丁度設定場所が南向きなので、仰る通りあまり気にしないほうがいいのかもしれませんね。

書込番号:26172441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/05/08 08:57(5ヶ月以上前)

>MIFさん
えっ、そんな姑息な表示ってアリなんですか!苦笑

書込番号:26172442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度4

2025/05/13 22:09(5ヶ月以上前)

>コーチ11113さん
他の製品も併用して使用していて、ぜんぜん、いままで、この製品だけに最大容量の表示があるのに気づいていなかったのですが、186日使用で99%になっていました。
また、アプリが更新されて、ファイルがダウンロードできるようなって使い勝手が良くなっていますね。

書込番号:26178225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]
ANKER

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

最安価格(税込):¥18,500発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング