『5年保障つけられますか?Xiaomi TV Max 100 2025と98X955』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを採用した4Kチューナーレススマートテレビ(100V型)。10億色以上を表現する広い色域のカラーディスプレイを搭載。
  • 144Hzの高リフレッシュレートとミリ秒レベルの120HzのMEMCにより、高フレームレート設定では240Hzで表示が可能。
  • 「Filmmaker Mode」で映画の表現を忠実に再現。2基の15Wの高出力オーディオシステムを備え、Dolby Vision、Dolby Atmosに対応する。
最安価格(税込):

¥299,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥299,800¥299,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のオークション

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]Xiaomi

最安価格(税込):¥299,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

『5年保障つけられますか?Xiaomi TV Max 100 2025と98X955』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]を新規書き込みXiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

クチコミ投稿数:999件

タイトルの二機種について。5年保障付けたいです。つけられますか。特にXiaomiに関しては中国本土販売と同等品質のようです。ただ、価格はかなり頑張っていて庶民でも100インチが買える時代が来ました。
REGZA75Z970Mからの買い足しでクレーン搬入が必要な環境です。コ・ス・パ面では98X955に購入をかなり傾いています。

書込番号:26252357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:999件

2025/08/01 03:19(3ヶ月以上前)

間違えた。98C955との比較です。
テレビ放送は観ません。有料サブスクだけの使い方です。
98C955はREGZA Z970R以下 SONY XR70以上の画質といった感じ。Xiaomiに関してはまあ、中華画質ですが 
値段はぶっちぎりでやすいですね。

書込番号:26252361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2025/08/01 04:23(3ヶ月以上前)

Amazonで購入する場合のみ、購入時に5年保証を付けることができます。但し、保険の適用はヤマト任せで評判がいいとは言えません。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=3573425051

なお、XiaomiやTCLのTV製品には補修用性能部品の保有期間の定義が無いので、修理がいつまで行われるかがはっきりしていません。

書込番号:26252370

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:4690件Goodアンサー獲得:697件

2025/08/01 06:16(3ヶ月以上前)

延長保証が必要かどうか

初期不良、故障や異常等で保証が機能するかどうか

価格コムとAmazonの数少ない書き込みを読むと、
評価は二分されています

良いの書き込みは価格で、安さで一致しています

悪いはメーカの対応で、やはり一致
問題発生でXiaomiの対応は期待できそうもない
延長保証を担う事業者がXiaomiと交渉ができるのか
期待する保証の対応を受けられないなら加入は無意味

交換ではクレーンの手配が発生します
交換が2回以上なら、その対応は喜ぶべきことか
しかし、クレーンの手配の手間と費用はユーザ負担

ディスプレイのトラブルで、まったく別の機種の電源ケーブルが送られてきたと書き込みがありました

Xiaomiがそうなのか、日本の現地法人の問題か
あるいは駐在する人の問題なのか
業務委託すら国内事業者に妥当な支払いが無いとか

この価格です
購入するなら、
メーカと保証の対応は期待せずチャレンジなのでは

書込番号:26252386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:56件

2025/08/01 12:43(3ヶ月以上前)

>KUMA&CAFEさん

こちらのレビューは確認されていますか?

故障した際の対応の悪さが書かれていますが、そういった事も納得されて購入されるのでしょうか?

書込番号:26252597

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:999件

2025/08/01 13:14(3ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
98c955は海外YouTubeしか参考になりません。XiaomiはAmazonレビューや価格コムみて初期不良時は最悪なことを想定しています。なのでTCLに傾いています。

書込番号:26252620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2025/08/01 13:28(3ヶ月以上前)

>KUMA&CAFEさん
こんにちは。
売っているところがほとんどないですね。
公式では延長保証はつかないようです。
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-smart-display-max-100-2025/buy

アマゾンでは延長保証付くようですね。
https://amzn.asia/d/1BsS2lw

98X955は70万超でシャオミとは全然値段レベルが違い比較になりませんね。
100型くらいのサイズのテレビなら何でもいいんですか?

書込番号:26252632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2025/08/01 18:46(3ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。大きいサイズを試してみたいというのがあるのですが、値段が半額なのでXiaomiもどうなのか気になっていました。
REGZA100型等は予算的に厳しく...画質は拘りがあります。鮮やかなTCLなら53万円ほどでどうかと考えていました。

書込番号:26252845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2025/08/01 19:51(3ヶ月以上前)

ハイセンス2024年モデルではダメなのでしょうか。コストコ会員なら割安で買えるし、5年保証も付けられます。
https://www.costco.co.jp/c/HISENSE-100U7N-TV/p/69180

ただし、チューナーレスではないのでNHK契約解除が目的ならダメかもしれません。なお、ハイセンスの場合は補修用性能部品の保有期間が8年と定義されています。

書込番号:26252907

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:999件

2025/08/05 08:01(3ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。激安100型か53万円量子ドットミニLEDの二択で悩んでいまして、ちょっと中間モデルは買いたくないかなーってのがあります。でもコストコはみていませんでした。情報ありがとうございます。

書込番号:26255610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]
Xiaomi

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

最安価格(税込):¥299,800発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング