『このCPUの金メッキパターンについて』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥89,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,960

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,980¥130,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥89,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『このCPUの金メッキパターンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

このCPUの金メッキパターンについて

2025/01/21 08:37(11ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

気になるCPUの接触面の画像です。

疑問があります。
このCPUがマザーと接触する部分のこの画像のパターンは正常でしょうか?
気になっています。
よろしくお願いいたします。(^人^)

書込番号:26044803

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2025/01/21 08:44(11ヶ月以上前)

光ってるのか?そのままなのかが分からないですが、画像の通りなら交換依頼では?

書込番号:26044810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/21 08:50(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
光を当てないと分からないくらいです。
白いのは蛍光灯の光です。
言っているのはパターンです。

書込番号:26044821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/21 09:19(11ヶ月以上前)

拡大画像です。

遠目で見るとパターンの変化がわかると思います。

書込番号:26044860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2025/01/21 10:04(11ヶ月以上前)

今度は画像が化けてるからなんとも言えないですね。

書込番号:26044903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/21 10:06(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
お持ちのCPU見れませんか?(*^◯^*)

書込番号:26044905

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2025/01/21 15:15(11ヶ月以上前)

4Gamerの記事に画像があります。
https://www.4gamer.net/games/804/G080491/20241024076/

書込番号:26045186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/21 15:55(11ヶ月以上前)

>movemenさん
私の画像で見にくいそうです。
見ましたが見にくいですね。

書込番号:26045228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/21 17:12(11ヶ月以上前)

お持ちの方のパターンが知りたいです。
仕様なのか聞きたいのです。
お持ちでは無い方はちょっとご遠慮ください。

書込番号:26045328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/21 17:50(11ヶ月以上前)

私の画像で見にくいと言われているのに

さらに見にくいものと比べる意味はありますかと言うことです。

書込番号:26045396

ナイスクチコミ!0


hAnDS3333さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/22 09:44(11ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
画像検索すればいくらでもランドのパターンが確認できる画像ヒットしますよ
わざわざここで聞かずにご自身で調べたらいいのでは?

そもそも検索方法をご存じなかったり?

書込番号:26046214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/22 10:41(11ヶ月以上前)

ピン折れでも問題なのにこんなパターンがあったら気になるのが普通です。

書込番号:26046281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/23 07:26(11ヶ月以上前)

本当にこのCPUのパターンがわからないのは不思議ですね。

書込番号:26047095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/24 16:33(11ヶ月以上前)

RTX5090が650Wほどの消費電力だそうですので
CPUの低消費電力は助かりますね。
1000W超の電源が当たり前になりそうです。

書込番号:26048721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/26 13:46(11ヶ月以上前)

これをお持ちの方いらっしゃいましたら

私のと同じパターンか教えて下さい

よろしく願いします。(*^◯^*)

書込番号:26050935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/02/09 13:14(10ヶ月以上前)

購入店に問い合わせたところ
全部にこのパターンがあるそうです。
ここには持っている人がいないと言うことで締めたいと思います。(*^◯^*)

書込番号:26067972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2025/02/09 13:52(10ヶ月以上前)

外すのが面倒なだけでは?

書込番号:26068014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/02/09 14:19(10ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
それはそうだと思いますけど。
そんなに外すの面倒でしょうか?
持っていたら気になると思うのですが。

書込番号:26068047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2025/02/09 14:22(10ヶ月以上前)

動作してたら外すのもリスクになるから外したくないは道理だと思います。
まあ、自分も外そうか考えたけど、外して動作がおかしくなるとかそう言うリスクを考えると外すかやめたから

書込番号:26068054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/02/09 14:58(10ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
とりあえず正常ということで(*^◯^*)

書込番号:26068097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥89,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング