『Monster Hunter Wilds Benchmark』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥89,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,980¥130,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥89,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『Monster Hunter Wilds Benchmark』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

Monster Hunter Wilds Benchmark

2025/02/05 13:27(11ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

スレ主 Taichi_sanさん
クチコミ投稿数:30件

早速、285Kで測定しましたが285Kで恐らく問題無いでしょう
どちらかと言うと良いGPUを使った方が良い模様

CPU:Intel 285K
GPU:GeForce RTX 4080 16GB GAMING X TRIO
画質:最高設定(DLAA、レイトレON、FGON)
解像度:2560x1440
スコア:22087(129.50fps)-非常に快適
画像の通り、VRAMは14GB近く使用する模様
RTX40804/5070Ti/5080以上が必要、5070は不可

書込番号:26062886

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/05 15:56(11ヶ月以上前)

BSoD吐きまくるPCでの情報なんか参考にならねぇなwww

書込番号:26063078

ナイスクチコミ!14


スレ主 Taichi_sanさん
クチコミ投稿数:30件

2025/02/05 17:07(11ヶ月以上前)

>コマンダーインチーフさん

まぁ、BSODの話とMonster Hunter Wildsの話は別ですねー
それにしても

265K+RTX5080と285K+RTX4080で同設定ウルトラ+FG、解像度WQHDで差は殆ど無いようです
若干285Kの性能が良いのかその分4080の方のスコアが高いです

書込番号:26063145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/02/10 10:32(10ヶ月以上前)

>Taichi_sanさん
モニターを先に買った方が良いのでは?(*^◯^*)
グラボが勿体無いですよ。

書込番号:26069157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥89,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング