『Monster Hunter Wildsでは285K+RTX5080が勝利』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥89,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,960

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,980¥130,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥89,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『Monster Hunter Wildsでは285K+RTX5080が勝利』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Monster Hunter Wildsでは285K+RTX5080が勝利

2025/03/10 00:19(9ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

クチコミ投稿数:27件

9800X3D+RTX5080 vs 285K+RTX5080
解像度、WQH(1440p)
画質設定、デフォルト(ウルトラ+FG)
9800X3D>174.44FPS
285K>185.41FPS
Intelの勝利となりました

書込番号:26104465

ナイスクチコミ!9


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10118件Goodアンサー獲得:994件

2025/03/10 00:45(9ヶ月以上前)

まあWQHDで6%でも9800X3Dに勝てるベンチあって良かったですね(笑)

でも5080より結構安い9070XTにぼろ負けですよね。

書込番号:26104480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2025/03/10 01:20(9ヶ月以上前)

自分は300万くらいならキャッシュで買ってしまいますが60万のRTX5090は600W以上、150度という海外のレビューを見て
値段ではなく、普段高負荷テストをやりまくっている自分の使用方法を考えて躊躇してやめました

ラデオンは買ってる負けてるではなく、眼中に無いです
そういう問題じゃないです
欲しくないです
以上です

書込番号:26104489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2025/03/10 01:24(9ヶ月以上前)

とは、言いつつも特にモンハンの為にRTX5080を買ったわけではないのでそこは勘違いしないで欲しい

1080→1080Ti→2080Ti→3080→4080とNVIDIAの2年サイクルの新型発表に合わせて買い替えているだけです
ここにラデオンが入ってきたら

「はぁ!?邪魔!!」

となるだけですね

書込番号:26104493

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥89,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング