『windows10には不向き?』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥89,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,960

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,980¥130,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥89,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『windows10には不向き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

windows10には不向き?

2025/03/15 05:02(9ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

スレ主 dazaq3kさん
クチコミ投稿数:1件

11じゃなきゃダメ?10は性能とか落ちるの?

書込番号:26110586

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2025/03/15 05:56(9ヶ月以上前)

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000006105/processors.html

一応は動くみたいですね。

NPUはWindows11 24H2から、後、APOやその他の機能の全部が動くかわかならないです。
一応はCore Ultra 265Kは使ってますが、Windows11でも、初期はトラブルがあったのでWindows10は使う気にはなれなかったです。
最新のCPUは最新のOSでないと新機能がサポートされないなどもありそうですが

書込番号:26110603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/03/15 06:27(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
アドバイスで古いOSを勧めるんですね。

>dazaq3kさん
最新OSを使いましょう。(*^◯^*)

書込番号:26110618

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2025/03/15 07:34(9ヶ月以上前)

この文章読んで、勧めてると思う人って。。。
勧めてないです。

書込番号:26110657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10118件Goodアンサー獲得:994件

2025/03/15 08:34(9ヶ月以上前)

一応自が使ってる285KにASUSのマザー使ってますが、そちらにWindows10用のドライバーは書いてあるので使うことはできるとは思いますけどね。

性能は物によると思いますがOSがWindows10の方が軽いので、14900KSとかでは10の方がエームベンチではよかったりしましたけどね。

書込番号:26110702

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2025/03/15 11:36(9ヶ月以上前)

不向きと動くは別ですから...
ただ向いているとは思えませんね。

そもそもあと半年少々で終わるOSを無理矢理入れても仕方がないのでは?

書込番号:26110932

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥89,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング