『RAS-XJ2225Sとの違いについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥239,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,980¥382,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:44685円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):¥239,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月 1日

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]

『RAS-XJ2225Sとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

RAS-XJ2225Sとの違いについて

2024/11/20 12:34(11ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR2225S(W) [スターホワイト]

クチコミ投稿数:9件

同じ日立のエアコンで
RAS-XJ2225Sというのもあるんですが、こちらの製品との違いは何でしょうか?

書込番号:25967660

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/20 12:41(11ヶ月以上前)

>シビックSIR2さん

>RAS-XJ2225S

販売区分が住宅設備モデルか家電量販店モデルの差では

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001659790_K0001659394&pd_ctg=2150

書込番号:25967664

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/20 13:37(11ヶ月以上前)

>シビックSIR2さん

はじめまして。

RAS-XR2225S・・・家電量販店モデル

RAS-XJ2225S・・・住宅設備モデル

メーカーによっては、家電量販店モデルと住宅設備モデルで同じみえて実は微妙に性能や機能が異なっている場合もありますが、本機の場合は一緒のようですね。

価格コムだと御覧のとおり、住宅設備モデルの方がだいぶ安いのですが、表面価格だけでなく、設置費やポイント、値引き、各種サービスの付加などいろいろありますので、家電量販店モデルに関してはお近くのお店での確認も必要かと。

住宅設備モデルは基本的に通販で購入ということになろうかと思いますので、設置費や保証の確認も大事でしょう。

参考まで。

書込番号:25967744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/11/20 14:07(11ヶ月以上前)

>シビックSIR2さん

住設モデルを指名買いしようと思うと通販のみになりますし、エアコンは届いてそのまま使えるものでもなく取り付け工事や引取りなどが必ず発生します

取り付けに掛かる費用や初期不良や故障などを考えると量販店購入に軍配が上がるでしょうから量販店モデルに比べて安いですね(安くなければ選ぶ意味がない)

性能や機能が全く同じで値段が大きく違う場合でも単純な値段の差以外のメリットデメリットを考慮してどこで買うのがいいかを検討されるのがいいと思います

書込番号:25967786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/01 11:05(11ヶ月以上前)

メーカーによっては家電モデル・住宅設備モデル・量販店モデルに分かれる場合もありますね。
この前購入したパナソニックのエアコンの取扱説明書は全モデル統一で使用できる様になってました。

書込番号:25981163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR2225S(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XR5625D(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング