『このメモリの発熱』のクチコミ掲示板

2024年10月24日 発売

TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):24GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-70400(DDR5-8800) TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]の価格比較
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のレビュー
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のクチコミ
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]の画像・動画
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のオークション

TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]V-Color

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年10月24日

  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]の価格比較
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のレビュー
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のクチコミ
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]の画像・動画
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > V-Color > TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]

『このメモリの発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]を新規書き込みTMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

このメモリの発熱

2025/01/09 10:45(11ヶ月以上前)


メモリー > V-Color > TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]

クチコミ投稿数:3269件

お使いの方へ
OC情報は有りませんでしょうか?
発熱が気になります。

書込番号:26029839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件

2025/01/09 11:01(11ヶ月以上前)

発熱の情報があったので
怖いのでV-Color本社からの購入にしました。

書込番号:26029856

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/01/09 12:50(11ヶ月以上前)

24GBは別に変じゃないけど、発熱はどこで買っても同じでは?

書込番号:26029970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/09 12:57(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
こんにちは。
本社から買った方が品質が良さそうじゃないですか?
検査してそうだし。

書込番号:26029984

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2025/01/09 14:32(11ヶ月以上前)

V-Colorはアユートが正式に取り扱いしてるので・・・その

>本社から買った方が品質が良さそうじゃないですか?

根拠は?

自分の考えを適当に書くならチラ裏でどうぞ。

ちなみにHynix-Dieの場合今のところA-Dieが16GBモジュールでM-Dieが24GBもしくは2RANKで48GBなのでそれで普通ですね。

M-Die出てかなりたつのに未だに違和感とか・・・頭の中を一度リセットした方が良いですよ。

書込番号:26030076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/09 14:38(11ヶ月以上前)

>Solareさん
頭が硬いのは私だけじゃないと思いますけどね。
だって教えてくれないから
ここをつけるのも遅れたのですよ。
本社から高いのを買いましたよ。

書込番号:26030081

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2025/01/09 15:10(11ヶ月以上前)

自分も本社で買ってますが、まあこんなものでしょう。

ちなみに自分は白が欲しかったので、白はまだ当時は日本には売ってなかったので、本国で買ったというだけです。

というわけで品質が変わることは無いという話です。

書込番号:26030114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/09 15:17(11ヶ月以上前)

>Solareさん
やっぱり硬いじゃ有りませんか。
でもいいんじゃないですか。
高いのを買う人がいても。

書込番号:26030124

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2025/01/09 15:21(11ヶ月以上前)

何が硬いねん(笑)

何を買おうが自由なんで好きにしたらいいです。

自分も本国で買ってますし。

肝心の温度はサブタイミング詰め詰めでメモリーテスト回したら60℃くらい行くので、まあメモリーファンはつけておいた方が良いでしょう。

ゲームなら50℃前後では収まるかな。

書込番号:26030133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/09 15:22(11ヶ月以上前)

>Solareさん
やっぱりそうなのですね。
それが聞きたかったのです。

書込番号:26030134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/10 18:02(11ヶ月以上前)

やっと出荷されました。
いつ着くのかな(*^◯^*)

書込番号:26031447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 14:16(11ヶ月以上前)

8800MT/S
普通に起動しました。
特に何もしていないです(*^◯^*)

書込番号:26035297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/13 14:39(11ヶ月以上前)

このメモリはRGBの光り方が綺麗ですね。

書込番号:26035332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/15 09:00(11ヶ月以上前)

このメモリ8800MT/Sで使っても全く発熱している様には思えませんでした。
あの発熱情報は何だったのでしょうか(*^◯^*)

書込番号:26037681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/30 11:55(9ヶ月以上前)

このメモリをギガバイトのAMDX870Eに付けX3Dモードにすると
デバイスマネージャで不明と出ますが6400MT/sで動きました。
XMPもEXPOもなしでです(*^◯^*)

書込番号:26128591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/09 18:01(9ヶ月以上前)

V-Color TMXFCL2488842KSK

見やすい様に此処にも一応貼っておきますね。(*^◯^*)
まだ気温が低いのであまり鵜呑みにしないでくださいね。

書込番号:26140710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「V-Color > TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]
V-Color

TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年10月24日

TMXFCL2488842KSK [DDR5 PC5-70400 24GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング