中古価格(税込):¥118,602 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo
スナドラ8gen3の廉価版載せてる時点でハイスペから離脱したんだろうなって想像が付く。コストを押さえる為なんだろうけど。ハイスペ風を保つ感じなんだろうね。デザインもダサくなって更に悪寒。
Zeroシリーズの同じパターン。R8ProとZero2は買って良かったけどもうAQUOSは買わないかな。個人的に進化したROGPhoneに心躍らされてる。
書込番号:25948860 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
デザインは別にダサくはないけど、SoCは残念といえば残念。
某常連も同じことをしていますが、誰も聞いていないので、わざわざ買わないアピールしなくても良いかと。
識者の意見なら参考になりますが。
あと、iPhoneにすると8月にに書いていたのに、ブレてますね。
書込番号:25948866 スマートフォンサイトからの書き込み
54点
|
|
|、∧
|Д゚ デザインは悪くないと思う・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25948916 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
rog phone とはまったくコンセプトが違うような
それこそ次のスナドラ8機お買いになればご満足では?
書込番号:25948989 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
|
|
|、∧
|ω・` ボトムズ顔でしょーか?
⊂)
|/
|
書込番号:25949268
6点
「シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/22 21:32:50 | |
| 19 | 2025/03/08 19:25:56 | |
| 0 | 2025/02/11 18:08:20 | |
| 6 | 2025/01/20 21:40:49 | |
| 4 | 2024/12/26 7:26:47 | |
| 0 | 2024/12/16 23:24:16 | |
| 10 | 2024/12/02 8:27:53 | |
| 7 | 2024/11/26 17:01:13 | |
| 2 | 2024/11/15 6:22:44 | |
| 5 | 2024/11/04 15:42:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









