中古価格(税込):¥131,780 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo
この機種はmineoでも使用は可能でしょうか?
公式HPにはまだ動作確認が取れてないと返答が来たのですが、
同時日に発表されたSENSE9やR9が対応しているから大丈夫かなとは思いますが。
書込番号:26043972 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日本で正規販売してる現行スマホで国内のキャリア格安シム使えないスマホなんかないですよ
書込番号:26043984
2点
ですよね、余程特殊な事でも無い限り大丈夫だとは思ってはいるのですが、ちょっと心配だったもので、周りの意見を聞いておこうかなと思い書き込みしました。
わざわざご返答兼意見ありがとうございます。
書込番号:26043985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これのシムフリー版は持ってますが
マイネオはないので厳密にはわかりません
なお手持ちの回線だと使えないとかいうことは特にないです
書込番号:26043988
1点
>T-800-ASP-さん
mineoは、docomo、au、SoftBankのいずれかのキャリアになりますので、問題なく使えると思いますよ。
>ヘイムスクリングラさん
R8 proと比べて、カメラの性能は、向上していますか?
書込番号:26044006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだ使い込んでないし何とも言えない
14ultraと比べていろいろ言われてるのは知ってるけど
自分はこっちのほうが好きだなあ(いいとは言いませんが)
いちいちキットつけなくて済むのは手軽なので
書込番号:26044050
2点
>ヘイムスクリングラさん
14 Ultraは、バッテリー持ちが致命的なので、AQUOSに期待しています。
書込番号:26044444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/22 21:32:50 | |
| 19 | 2025/03/08 19:25:56 | |
| 0 | 2025/02/11 18:08:20 | |
| 6 | 2025/01/20 21:40:49 | |
| 4 | 2024/12/26 7:26:47 | |
| 0 | 2024/12/16 23:24:16 | |
| 10 | 2024/12/02 8:27:53 | |
| 7 | 2024/11/26 17:01:13 | |
| 2 | 2024/11/15 6:22:44 | |
| 5 | 2024/11/04 15:42:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










