RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]
- 全長固定ズームとズーム全域でのエクステンダー対応を実現した大口径望遠ズームレンズ。最高水準の性能を備えた「L(Luxury)」レンズに属する。
- 静止画撮影に加え、「アイリスリング」(絞りリング)の搭載やパワーズームアダプター「PZ-E2」「PZ-E2B」に対応し、快適な動画撮影を実現する。
- 「電子式フローティングフォーカス制御」を採用し、プロの高い要求に応えるAF性能や手ブレ補正機能を備えている。
RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]CANON
最安価格(税込):¥414,700
(前週比:±0
)
発売日:2024年11月下旬
レンズ > CANON > RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]
ビヨーンと伸びない方が良いに決まってるじゃん。
https://personal.canon.jp/product/camera/important-info/detail-231107
書込番号:25950841 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>中野ゆうさん
何を求めるかですよね。インナーズーム、エクステを必要としなく、携帯性を求めるユーザーにはZは選択肢に入りません。
書込番号:25950854 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>中野ゆうさん
びよーんびよーんとのびてものびなくても、のび太はのび太
気にしない気にしない
その前に、これ
エクステンダー対応が目的
書込番号:25950931
3点
このレンズは優秀で綺麗な写真が撮れるらしいが、そんなレンズがあっても良いと思しプロは喜ぶだろう。
しかし我々アマが欲しいのは、30万円位でエクステンダーが使えるレンズ。
EF並みの画質で綺麗に撮れれば十分。
と、思ってしまった。
書込番号:25950981
18点
ブラックは、外観がRF24-105mm F2.8 L IS USM Zと同じですね。
RF24mm F1.4 L VCM、RF35mm F1.4 L VCM、RF50mm F1.4 L VCMの外観が同じなのと同様に・・・
シリーズ化されるのでしょうか。
書込番号:25996790
1点
「CANON > RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2026/01/06 16:19:09 | |
| 3 | 2025/12/12 20:32:19 | |
| 7 | 2025/10/05 11:19:09 | |
| 9 | 2025/09/17 21:16:24 | |
| 18 | 2025/12/17 1:38:49 | |
| 4 | 2025/03/27 23:22:42 | |
| 9 | 2025/02/23 9:57:22 | |
| 12 | 2025/01/19 22:19:44 | |
| 2 | 2024/11/18 20:05:55 | |
| 16 | 2024/11/08 16:08:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo164/user163307/9/a/9ad62df563fabe98019decccc6854c13/9ad62df563fabe98019decccc6854c13_t.jpg
)




