『こちらのテレビは視聴予約ができると思いますか?』のクチコミ掲示板

2024年12月 発売

AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]

  • 外光や照明の映り込みを低減して見やすい「低反射パネル」や、画像処理エンジン「Medalist L1」を搭載したスマートハイビジョン液晶テレビ(32V型)。
  • スピーカー開口部には音を前面に届けるリフレクター構造を採用。「Google TV」がコンテンツをユーザーのアプリやサブスクリプションからまとめて整理。
  • 地上デジタル放送やBS・110度CSデジタル放送の裏番組録画ができる(別売りのUSBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥42,300

(前週比:+628円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,300

GBFT Online

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,300¥58,300 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):¥42,300 (前週比:+628円↑) 発売日:2024年12月

  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のオークション

『こちらのテレビは視聴予約ができると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]

クチコミ投稿数:130件

このテレビへの買い替えを考えています。
ポイントは脚が一本のタイプということです。
24型が先に発売されていますが、このシリーズは「視聴予約」ができると思いますか?
録画予約ではなく。

これの前のEFの型番はできませんでした。
DEの型番はできました。
家電量販店で確認済みです。

どうも、ユーチューブなどのボタンがリモコンについているタイプは、録画予約のみで、視聴予約ができないのでは、とお店の人に言われました。
こちらも同じと思われますでしょうか?
REGZAならできるのですが、二本足だと台に乗せられないので…

わかりそうな方、お願いします。

書込番号:25959079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2024/11/12 23:06(1年以上前)

EF1と同じく、視聴予約は出来ないでしょう。

DEシリーズの場合、取扱説明ガイドの番組表説明のところに
『USBハードディスクを接続していない場合は、視聴予約選択画面になります。』
と書かれていますが、

EF1、GF1ともに取扱説明ガイドには、
『USBハードディスクが録画用として本機に登録されていない場合は、予約できません』
としか書かれていません。

REGZAの希望機種が判りませんが、背面に壁掛け取り付けネジ穴が有れば、
↓こういうテレビスタンド(一例)を使えば、台に載せられますよ。
https://amzn.asia/d/8s0vcRZ

書込番号:25959123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2024/11/13 07:03(1年以上前)

2T-CxxGF1機能ガイド 抜粋

>ぷーうささん

こんにちは。シャープ旧他機種ユーザーですが。

>2T-C32GF1
>このシリーズは「視聴予約」ができると思いますか?

出来るようですよ。

この機種の「取扱説明ガイド」に入っている サンプル画面には「視聴予約」ボタンがあります。

●取扱説明ガイド 2T-CxxGF1、
https://jp.sharp/support/aquos/doc/web_mn/2tc32gf1_43gf2/index.html
→2. テレビを見る→番組表を使う→番組の情報を見るには

>これの前のEFの型番はできませんでした。

確かにできないみたいですね。
2T-CxxEF1の同ガイドの画面サンプルには「視聴予約」のボタンが見えませんし。

●取扱説明ガイド 2T-CxxEF1
https://jp.sharp/support/aquos/doc/web_mn/2tc32_24ef1/index.html
→3. テレビを見る→3-3.番組の詳細を知りたいときは


元々シャープの各機種で標準的にあった機能→ある一時期の新製品で当該機能を削った→同社旧機種からの買い換え客に「無いと不便」とでもクレームされた?→後の新機種で当該機能を復活させた、ってな感じですかね。
推測ながら。

書込番号:25959293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:130件

2024/11/13 16:47(1年以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます!
視聴予約できるみたいですね。安心しました。
こちらの検討をしたいと思います。

書込番号:25959841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2024/11/13 20:29(1年以上前)

取扱説明書

>ぷーうささん

取扱説明書にある番組詳細のイラストでは視聴予約ボタンは有りません
取説、ガイド共にイラストは実際とは多少異なる事がある旨の記載があるので
どちらが正しいかはメーカーに聞くなり既に発売されている24型を店頭で確認するしかないでしょうね

書込番号:25960102

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2025/01/14 21:59(11ヶ月以上前)

>ぷーうささん
もう時間が経ってしまったので解決済みかもしれませんが、実機購入しましたので調べてみました。
番組表を表示してから→視聴予約出来ました。

書込番号:26037232

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]

最安価格(税込):¥42,300発売日:2024年12月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング