『ツクモで抽選販売開催中』のクチコミ掲示板

2024年11月15日 発売

Ryzen 7 9800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHz、最大ブーストクロックは5.2GHz、TDPは120W。
  • 自動オーバークロック機能「Precision Boost Overdrive」により、簡単にCPUのパフォーマンスを向上させられる。
  • 「AMD Ryzen Master」ユーティリティーを使用して、手動での調節も可能。
最安価格(税込):

¥69,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,980¥98,120 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 9800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 9800X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥69,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月15日

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 9800X3D BOX

『ツクモで抽選販売開催中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 9800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 9800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 9800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ツクモで抽選販売開催中

2025/02/06 17:43(8ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX

スレ主 Taichi_sanさん
クチコミ投稿数:30件

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVgcoiYYmPU1Iw-4VL9vEQu3ZrJpiX_HGXXNZuzynRkQIYBg/viewform

<抽選内容>
抽選応募期間:2025年2月5日(水)〜2月7日(金)AM9:00まで
当選発表:2025年2月7日(金)中予定
当選告知方法:当選者の方のみメールにてお送り致します
当選権利有効期間:2025年2月16日(日)各店閉店時間まで

<抽選商品>
AMD Ryzen™ 7 9800X3D BOX(100-100001084WOF) 税込93,800円

<ご注意事項>
・おひとり様1回限りのご応募となります。
(多重送信によるお申し込みは1回とさせて頂きます)
・2025年2月16日(日)閉店までに店頭にてお買い求め頂けるお客様に限ります
・当選権利はご応募頂いたご本人様に限ります
・当選権利の譲渡は出来ません
・ご購入の際は当選メールの確認、及びご本人様確認をさせて頂きます
(ご本人様と分かる公的証明書をご持参下さい)
・期限までにご来店の無い場合はキャンセルとさせて頂きます

書込番号:26064529

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Taichi_sanさん
クチコミ投稿数:30件

2025/02/06 17:48(8ヶ月以上前)

参考までに

9800X3D+RTX5080

解像度:WQHD
プリセット:ウルトラ+FG

参考比較:https://x.com/ZOTAC_JAPAN/status/1887058221007052910

265K+RTX5080よりも順当に高フレームレートを狙える

書込番号:26064535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/06 21:19(8ヶ月以上前)

>Taichi_sanさん

これってIntel完全敗北宣言ですね

285k→9800x3d買い直した?(笑)

だ か ら 

285kはゲーム不得意なだけ AI特化の販売戦略間違えただけ

どう足掻いても逆転はしません




書込番号:26064816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6489件Goodアンサー獲得:274件

2025/02/09 20:22(8ヶ月以上前)

MonsterHunterWilds 1440p Ultra DLSS-FG Ultra7 265K + 4080 GameRock

こんばんは。

何気に 9800X3D と 5080 になってますね! おめでとうございます。

私は高すぎて手が出ないですね、、、


ちなみに265K + 4080(GameRock 非OC版) ではこんな感じです。 8800CL42(tRFC 967) XMP設定のみ
4080ですが思った以上に善戦できてる感じっぽいですね。

書込番号:26068601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 9800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 9800X3D BOX

最安価格(税込):¥69,980発売日:2024年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 9800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <2957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング