『発売後1か月弱ですが皆さんの入荷状況はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Z50II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「Z9」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載。
  • 「ピクチャーコントロールボタン」を備え、複雑な設定や編集なしでイメージ通りの画作りができる「ピクチャーコントロール」が使いやすくなっている。
  • EVFは「Z50」と比較して約2倍の明るさの1000cd/m2に対応。5.6Kのオーバーサンプリングによる高解像な4K UHD動画生成が可能。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,000 (22製品)


価格帯:¥130,000¥147,233 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g Z50II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

Z50II ボディニコン

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:-680円↓) 発売日:2024年12月13日

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

『発売後1か月弱ですが皆さんの入荷状況はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z50II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z50II ボディを新規書き込みZ50II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z50II ボディ

スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

Z50Uボディを11月20日にカメラのキタムラで店頭予約しましたがいまだ入荷連絡なし、、
12月末にお店に確認したところ随時入荷はありますがまだ順番が回ってきていないとのこと。
よろしければ皆さんの入荷状況をお教えください。
気長に待つかな、、

書込番号:26027603

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/01/07 11:30(1年以上前)

>mamejiさん

ヨドバシカメラでは、Z50 IIの次回入荷は2月下旬だそうです。

書込番号:26027701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/07 18:29(1年以上前)

当機種
当機種

私の場合は12月27日の夜、アマゾンにZ50Uの在庫アリを発見しましてFTZUと一緒に注文したら29日に届きました。
ビックカメラに聞いたら三か月待ちとか言ってましたからとてもラッキーでした、値段は価格と同じでした。
Zレンズは持っていませんので手持ちのレンズで頑張ります(笑)
初めてのZの感想はピント合わせが非常に楽です、ピント的中率も一眼レフより高いと感じました。
ボディが小さくて軽いのは良いのですが縦位置が不安定になるのは弱点です、それとバッテリーの持ちがよくないです、
バッテリーパック(グリップ)が出れば絶対に買います。

書込番号:26028140

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:51件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2025/01/07 19:02(1年以上前)

>mamejiさん

2024/11/16(土)に「ニコンダイレクト 楽天市場店」に注文して、12/13(金)に届きました。

早く届くと良いですね。

書込番号:26028180

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/07 20:36(1年以上前)

>The_Winnieさん
情報ありがとうございます。
やはり量販店は遅くなるのですかね?
気長に待ちます

書込番号:26028281

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/07 20:40(1年以上前)

>美写門天さん
アマゾンに在庫があったのですね
私が見たときには取り寄せになっていたのですが、、
残念

書込番号:26028288

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/07 20:45(1年以上前)

>乃木坂2022さん
ヨドバシもそうなのですね
キタムラはZ8の時納期3か月と出ていて2週間で入ったので
期待したのですが!!
今回は甘かったかな、、
Z30を下取りに出したいので気長に待つことにします

書込番号:26028292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/07 22:07(1年以上前)

>mamejiさん

Z50Uダブルズームキットは在庫アリがアマゾンにありますよ、ただ値段が・・・

書込番号:26028418

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/07 22:20(1年以上前)

>美写門天さん
今、見ましたが在庫ありですね^_^
でもZ30のレンズがあるので、、
我慢、我慢、、
梅が咲く頃までは入らないかな、
気長に待つ事にします。
情報ありがとうございました^_^

書込番号:26028432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2025/01/07 22:43(1年以上前)

>mamejiさん
こんにちは
今回はNikonダイレクトとキタムラなどの量販店で価格差が無いので
直販に人気が出てるのも多少影響有るのかも

自分もカメラ歴15年ほどですが初めてNikonダイレクトで購入しました
価格変わらずにメーカ保証3年は魅力なので。

書込番号:26028448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:152件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2025/01/07 23:53(1年以上前)

>mamejiさん
こんばんは。

11月12日の昼頃にビックカメラに注文するも12月13日に届かず。

よく行くカメラ屋さんに聞くと、今は在庫はなくて、次いつ来るか分からないけど
そんなにお待たせしないのではないかと思うとのことばを信じて、
量販店をキャンセルしてカメラ屋さんに12月13日に発注し直し。

12月28日に入荷しましたと連絡をもらい年内に入手することができました。

書込番号:26028507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2025/01/08 01:06(11ヶ月以上前)

>mamejiさん
カカクコムの中古カテゴリーで掲載されていた サイトウカメラで、レンズキットの未使用品の在庫があり、納期待たずに買えました!サイトウカメラに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
新品のカテゴリーで、種類によれば在庫があるかもしれません。

書込番号:26028542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/08 07:06(11ヶ月以上前)

私も11/14キタムラでボディのみ予約しました。
入荷後連絡来るの事になっていますので発売日はスマホと睨めっこでした・・
結果から言うと1/8まだ連絡なし・・
発売日にヨドバシ行ったら入荷され展示されてました。
店員に聞くと「予約分は入荷しましたが品薄で今は2か月待ち・・
私は下取りがあったのでキタムラにしましたがマウントアダプター(FTZU)予備バッテリー.充電器.リモコンを
いつも世話になってるヨドバシで購入・・キタムラの下取り6万円弱は大きいです
もう気長に待ちましょう

書込番号:26028629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/08 07:15(11ヶ月以上前)

>ねこさくらさん
nikonダイレクトも考えたのですがZ30の下取りを考えていたのでキタムラにしました。
買い替えは買い替えの上乗せがあるようなのでせこくいきました。
でもメーカー保証は魅力ですね!
有難うございました

書込番号:26028639

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/08 07:20(11ヶ月以上前)

>40D大好きさん
大手は大量入荷しそうなので予約する人が多いのでしょうか?
案外と近くのカメラ屋さんが穴場かもしれませんね、、
有難うございました。

書込番号:26028641

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/08 07:25(11ヶ月以上前)

>バレーボール好きさん
発売間もなしでそういうものがあるのですね
下取りのこともありますが一度確認してみます。
有難うございました、、

書込番号:26028644

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/08 07:30(11ヶ月以上前)

>札幌のおっさんさん
やはり下取りを考えるとキタムラがいいかなと思ってしまいました。
支払いが下取り分少なくなりますもんね、、
私も気長に待ちます。

書込番号:26028650

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/08 07:34(11ヶ月以上前)

皆さん

予備バッテリー、液晶フィルムは手元にありますが本体が、、
気長に待つこととします。
いろいろ情報ありがとうございました!

書込番号:26028656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/01/08 08:34(11ヶ月以上前)

12月1日に同じくキタムラさんでZ50II 16-50 VR レンズキットを予約しましたが
入荷の連絡はありません。発売日にキタムラのHPを確認したところ
2か月待ちとなっていたので、そろそろ入荷連絡があるかも?と期待しています。
※同じく2か月待ちとなっていた予備バッテリーを注文したところ直ぐに届きました。

書込番号:26028721

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/08 17:31(11ヶ月以上前)

>Beetlejuice0802さん
私も密かに期待しております^_^
昨夜キタムラさんから「入荷しました」と電話が掛かって来た夢を見たのですが逆夢だったようで😢
ゆっくり楽しみに待ちます^_^

書込番号:26029198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/01/08 18:00(11ヶ月以上前)

>mamejiさん
こんばんは。

2ヶ月待ち覚悟で、12月22日にマップカメラに注文したら23日に発送のメールがあり
24日に届きました。 キャンセルが回ったのかもしれませんがあまりに早いので焦りました。
届いた時は充電器もまだなかったです。 ものはZ50II 16-50 VR レンズキットです。
マップとかヨドが強いのかもしれないですね。

書込番号:26029219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2025/01/08 21:59(11ヶ月以上前)

>mamejiさん
私も下取りしてほしい時はキタムラ一択です。今回は下取りがなかったので2ヶ月待ちと表示されていた、ヤフーショップに12/5に注文を入れました。2月位だなぁ、と思いつつ。ところがなんと発売日に届きました。何度か買ったのでキャンセルのを回してくれた?Z8の時は、発売後に試しにキタムラに電話したら、今、キャンセルが出て渡せると言われ駆けつけました。タイミングってあるなと思いました。下取りがあるならしばしの待機ですね。早くゲットできますよう。

書込番号:26029463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2025/01/09 14:18(11ヶ月以上前)

>mamejiさん

キタムラは店舗数が多いのでなかなか入らないと思います。
CanonR5Uの時は予約開始日に10時3分で予約を入れた人が発売日当日は勿論一か月たっても
入荷しないということで多くの人がキタムラには新製品のカメラはもう二度と注文しないと言っていました。
皆さんのスレではR5Uの時順調に入荷したのがマップカメラでした。

書込番号:26030067

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/09 18:37(11ヶ月以上前)

>ボロディン風にさん
キタムラも「キャンセルがあるので納期はそれほどかからないと思いますが」とのことでしたが
今日も連絡は無しでした。
気長に待つことにします
情報ありがとうございました。

書込番号:26030360

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/09 18:44(11ヶ月以上前)

>カメラlife復帰さん
キタムラは販売店で下取りをしてもらえるので下取りがある時はついついキタムラでお願いしてしまいます
タイミングですね、、
情報ありがとうございました。
気長に待ちます

書込番号:26030370

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/09 18:48(11ヶ月以上前)

>マクロ50さん
やはりマップカメラがいいようですね、、
もう少し待ってみます。
情報ありがとうございました!

書込番号:26030379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/01/17 11:47(11ヶ月以上前)

2024年11月12日に、Z50II 18-140 VR レンズキット をNikonダイレクトにて注文しました。
当然発売日当日に入荷すると思いきや何と4ヶ月待ちのメールが・・・
けれど本日1月17日に無事届きました。v(^^)v
1月ちょっとで何とかゲット出来ました。(^O^)
11月12日の予約時間は15時22分でした。
朝一に予約しないと発売当日は難しかったようです。
でも無事ゲット出来て嬉しいです!

書込番号:26040129

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/18 09:00(11ヶ月以上前)

>ジェイクンサンさん
情報ありがとうございます。
予約したものがボディのみですので時間がかかっているのかなと思います。
一層のこと18−140キットにしようかなと思いますがZ30で使用している12−28があるし、、
もう少し待ってみます(^^♪

書込番号:26041038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/01/18 11:21(11ヶ月以上前)

>mamejiさん

ボディのみの方が早く入ると思いますよ。
下記納期のことです。

▽「Z50U」(ボディ本体のみ):2ヶ月程度
▽「Z50II 16-50 VR レンズキット」:2ヶ月程度
▽「Z50II ダブルズームキット」:1ヶ月程度
▽「Z50II 18-140 VR レンズキット」:4ヶ月程度

こういうメールが来てましたので!

書込番号:26041221

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/19 14:26(11ヶ月以上前)

>ジェイクンサンさん
2025.1.19
先程、キタムラさんから入荷の連絡がありました^_^
予約してほぼ2ヶ月発売から1ヶ月強、、
ほぼいつでも良いやと思ってました。
今から取りに行きます。
楽しみです^_^

皆さん情報ありがとうございました^_^

書込番号:26042682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2025/01/20 11:21(11ヶ月以上前)

>mamejiさん
入荷の連絡があってよかったですね。

実は私のところにも、同日、キタムラから入荷の連絡がありました。
キタムラでは、この日に一斉に入荷したので、一斉に連絡したのかな、と思っています。
本日受け取りに行ってきます。
18−140のレンズキットです。ワクワク。

書込番号:26043756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/20 20:02(11ヶ月以上前)

>mamejiさん
私のところにも今日(20日)キタムラより「今週末入荷予定・・」の連絡あり!!楽しみです。

書込番号:26044321

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2025/01/20 21:56(11ヶ月以上前)

>yamasurumeさん
>札幌のおっさんさん
キタムラに一斉に入荷した様ですね、、
色々設定中、、楽しみです^_^

書込番号:26044458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:237件

2025/01/26 03:00(11ヶ月以上前)

>mamejiさん

予約したのが 11/21ですのでほとんど一緒のようですが 1/15に
入荷のメールが来ていたのですが見逃していて本日やっと受け取りました
ニコンダイレクトです。当初4月といわれていたのにこんなに早く
入荷してびっくりです

18-140です

書込番号:26050509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/31 14:11(11ヶ月以上前)

>mamejiさん
今日、キタムラさんに確認したところ、商品は昨日メーカー発送され通常なら1日の土曜日着、雪の影響があるとずれるかも。
との連絡がありました。

ちなみに商品の予約は昨年12月15日「z5Uのボディーのみ」です。
1.5ヶ月ですね。

液晶用ガラスフィルムと新規購入のSDカードは予約直後に入手済です。

現所有のZ50ではAFの問題で超望遠での鳥撮りができず、散歩・旅行カメラでしたがこれからは何でもOKとなりそうです。

楽しみです。

書込番号:26056931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z50II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z50II ボディ
ニコン

Z50II ボディ

最安価格(税込):¥130,000発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Z50II ボディをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング