2024年11月14日 発売
穴なし槽 ES-TX6J-W [ホワイト系]
- 穴なし槽を生かしたパワフルな洗浄力・節水力・清潔性を備えた縦型洗濯乾燥機。いざというときに便利な乾燥機能も搭載する。
- 急ぎのときに助かる「洗〜乾90コース」や、衣類の素材、汚れに合わせた多彩なコースを備える。
- 糸くずが取り除きやすい「糸くずフィルター」により、水流にのった糸くずを、袋状のフィルターでしっかりキャッチする。
価格帯:¥62,799〜¥81,691 (28店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
最安価格(税込):¥62,799
(前週比:+800円↑
)
発売日:2024年11月14日
洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-TX6J-W [ホワイト系]
SHARPの縦型洗濯機のヒーター乾燥機能は普段から使用できそうなクオリティでしょうか?
書込番号:26059738 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
横ドラム式とはクオリティが違いますよ
タオルとか皺が気にならないものにしか使えません
書込番号:26059853 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
構造的に縦型の乾燥機能に過大な期待は禁物です。
ドラムと違い、洗濯物が下に落ちやすいです。
ドラムは洗濯物が舞い上がり、洗濯物がバラつき、暖かい空気が洗濯物に入り込みます。
どうしても縦型で乾燥をやるなら、洗濯物を少なくしたり、乾きにくいのものは減らすか、時間設定を長くすようにする。
また、別途乾燥機を設置する。
書込番号:26059969
6点
1人暮らしの量だったら充分乾きます。
形状安定ワイシャツなら乾燥直後に取り出せばシワも残らず
便利だと思います。
書込番号:26156224 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 穴なし槽 ES-TX6J-W [ホワイト系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/10 21:25:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









