うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]
- 無給水加湿に加え、快適と節電の2つの自動運転を搭載したエアコン、RXシリーズの2025年モデル(おもに20畳用)。
- 「無給水加湿(うるる加湿)」により、屋外の空気から集めた水分を暖めながら部屋に届け、冬の部屋が潤う。
- 加湿水・結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄する「水内部クリーン(加湿水・結露水洗浄)」を搭載。
エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]
1番お高い買い物なのに、購入時から不良品でした。
お掃除機能のフィルターが片方帰って来ない。
外れ商品で残念です。
書込番号:26124397 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>だっく3さん
まぁ、機械ですからね。そんな事もありますよ
書込番号:26124413
6点
>だっく3さん
心中お察し申し上げます。
うちも同様の機種を使っています。
>お掃除機能のフィルターが片方帰って来ない。
本機は、ブラシ(兼ダストボックス)がフィルターの上を動いてお掃除するタイプですよね。
稼働するベルトにブラシを固定するためのスライド留め具がきちんと止まっていなかったのか、止まらなくなっていたのか、はたまた壊れていたのか、もしくは、ベルトそのものの不具合か。
といったところでしょうか。
ダイキンは不具合が少ないといわれているメーカーですが、さすがに全くないということはありません。
(堅牢性を信頼して購入している人が多いせいか、何かあるとショックを受ける方も多いのかも)
ここの板でも過去に出ていますが、新品購入後にコンプレッサーの不具合などで全交換になった方もいますので
保証期間内に不具合が出て良かったくらいに思っていた方が良いかと思います。
サービスマンの対応は、主要メーカーの中では良い方だと思いますし、エアコンの性能そのものの不具合ではないので、安心して相談頂いて良いかと思います(既に修理依頼していることかと思いますが)。
参考まで。
書込番号:26124982
4点
最初は私の取り付けが悪いためと思っていたので
メーカー連絡は保証期間は過ぎていました(泣)
東芝冷蔵庫も購入1年以内に2台も外れ家電にえんが無いと諦めまさた。ありがとうございます。
書込番号:26128313 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>だっく3さん
>最初は私の取り付けが悪いためと思っていたので
>メーカー連絡は保証期間は過ぎていました(泣)
心中お察し申しあげます。
延長保証はなくて、1年のメーカー保証は過ぎていたんですかね。
もう有償で修理されたんでしょうか。。。
それともお掃除機能は使わないことにして使用を続けているとか。。。
安い買い物ではないですし、修理してお使いになるかと思いますが、保証期間を過ぎていても一応、メーカーサポートに相談はされた方が良いかと思います。
ダイキンのサポートは対応が良い方ですので、柔軟な対応をしてくれると思いますし、初期不良ということで修理費用が有償でもいくらかは安くしてもらえる可能性もあるかと。
ダメ元でいうだけの価値があるかと思います。
参考まで。
書込番号:26129360
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/31 13:34:25 | |
| 1 | 2025/11/06 21:17:27 | |
| 5 | 2025/11/06 13:30:15 | |
| 5 | 2025/10/06 11:52:01 | |
| 0 | 2025/08/20 18:03:34 | |
| 4 | 2025/05/19 10:46:41 | |
| 5 | 2025/05/08 23:26:22 | |
| 5 | 2025/04/22 9:08:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









