2025年 1月14日 発売
PRIME B860-PLUS WIFI-CSM
- B860チップセットを搭載したビジネス向けATXマザーボード(ソケットLGA1851)。Intel Core Ultraプロセッサー(series 2)に対応。
- 8(80A)+1(80A)+1(80A)+1(80A)パワーステージの電源回路を採用。USB 20Gbps Type-Cを装備。
- 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eをサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。
価格帯:¥23,190〜¥32,760 (20店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
最安価格(税込):¥23,190
(前週比:-2,320円↓
)
発売日:2025年 1月14日
マザーボード > ASUS > PRIME B860-PLUS WIFI-CSM
一通り正常に繋いだのですがWindows10のUSBがストレージ上では表示されるのですが起動ドライブに表示されないのはなぜでしょうか?
今まで何十台と組んでいますが初めてです
書込番号:26323122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windows10のUSBドライブには不良も混ざっているという話もあるので、Windows10の起動ドライブを作ってみるとか?
でも、もうダウンロードするサイトがないかも
書込番号:26323158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大丈夫、メディアクリエーションツールのダウンロードサイトはあります。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
それからWindows 11へのアップグレードを考えているなら、Windows 11の方をダウンロードして作成して10のプロダクトキーを使ってください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11
書込番号:26323254
1点
返信ありがとうございます。
とりあえず元の構成に戻してしまったのでまた今度試してみようと思います
書込番号:26323324
0点
「ASUS > PRIME B860-PLUS WIFI-CSM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/25 16:53:55 | |
| 0 | 2025/08/30 8:11:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)










