スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo
S25Uの購入を考えていまして、現在ドコモを利用しています。
2年以上の利用を考えているため一括での購入を考えているのと、ドコモだとカラーが一色しかないことから、サムスンショップでSIMフリーの購入も検討しています。
現時点でSIMフリーに変えると補償面が変わるのと(詳しいところまではよくわかっていません)ドコモメールが別のアプリでの受信になることしか調べられてないのですが、SIMフリーにすることによりメリット、デメリットとでも言うのでしょうか。
実際SIMフリーに変えたことにより良かったこと困ったこと等、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26057690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
サムスン版
メリット 安い 絵文字が普通 いらないドコモアプリがない
デメリット 有償保証がいまいち
保証
原宿行くか宅配便の二択
バッテリ交換も今年から対象になったが端末交換と値段が同じでなんかおかしい
ぶっちゃけた話わざと割って交換するのと費用的にはなにも変わらないから実質今までと同じ
月額で入れば解約するまで保証が続くのは同じ
書込番号:26057710
8点
自分なら予備機買って保険はニッセイスマホ保険とかで済ませますね
書込番号:26057719
1点
ソフトバンクのお返しプログラムで買って1年で返却する予定です。
書込番号:26058404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヘイムスクリングラさん
お返事遅くなりました。
サムスンでの購入だと故障した際の予備機も必要ですね。
今使用中のを買取に出そうかと思ってましたが、そうなるとキャリア購入の方がいいなかなとなってきましたが、1TBか512GBでの購入を考えているのでカラーが一択なので迷うところです。
書込番号:26066569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/18 18:12:49 | |
| 8 | 2025/11/30 15:05:15 | |
| 0 | 2025/10/30 7:48:16 | |
| 1 | 2025/10/15 12:33:18 | |
| 7 | 2025/10/31 18:44:17 | |
| 9 | 2025/08/16 2:35:45 | |
| 5 | 2025/06/22 12:05:49 | |
| 7 | 2025/06/02 23:21:33 | |
| 2 | 2025/05/26 20:57:42 | |
| 2 | 2025/05/23 1:03:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










