『通知が出ない』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

通知が出ない

2025/03/10 18:56(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo

クチコミ投稿数:8件

ドコモメールなどの通知ポップアップが出ません。
どのようにしたらいいでしょうか?

書込番号:26105312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2025/03/10 19:29(10ヶ月以上前)

[ドコモメール]アプリ長押し→右上の[i]→[通知]→[通知を許可]がONになっている場合は下部に[通知タイプ]があるので[ポップアップ 許可]を有効にする

実際にはこの設定だけではポップアップ表示にならないので、同じ設定画面の最下部にある[通知カテゴリ]に入り、各カテゴリ(通常、メッセージR、メッセージSなど)内の無効になっている[ポップアップで表示]をそれぞれ有効に切り替える

たぶんこれで大丈夫だと思います。

書込番号:26105358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:8件

2025/03/10 19:38(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。設定できました。

書込番号:26105366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/20 15:18(10ヶ月以上前)

通知音がならなくなる現象がたまに出るのですが原因がわからずに苦慮しております
通知音のボリュームはあがっているのですが
Yahoo!メールやLINEの通知音
アプリの通知なども鳴らなくなります
再起動すると改善するのですが何かわかる方いませんか?

書込番号:26117144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング