『BS XVについて』のクチコミ掲示板

2025年 2月 発売

[1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84H

  • 商品設計基盤技術「ENLITEN」を搭載し、空間品質と走行性能、サステナブル性能を高次元で両立した低燃費タイヤ。セダン・軽・コンパクト向け。
  • 荒れた路面で気になりやすいロードノイズを12%低減、滑らかな路面で気になりやすいパタンノイズを8%低減。
  • ウェットグリップ性能がbからaに向上し、「REGNO GR-XII」と比較して、停止距離が13%低減している。
[1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84H 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,680¥15,400 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥21,340

ホイールサイズ:15インチ 外径:611mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/軽自動車/コンパクトカー [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hの価格比較
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのレビュー
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのオークション

[1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hブリヂストン

最安価格(税込):¥11,680 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月

  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hの価格比較
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのレビュー
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84H

『BS XVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84H」のクチコミ掲示板に
[1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hを新規書き込み[1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

BS XVについて

2025/09/27 13:52(3ヶ月以上前)


タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XL

セカンドcarにダイハツトールカスタムターボを買いました。 軽みたいな雑な車です。 新車タイヤがダンロップのエナセーブがついていました。 結構、荒れた路面等、ノイズが大きい。 そこで、同サイズのBS XVを購入しました。 が、全然変わらなくノイズ等も一緒。
値段が高いだけで正直がっかりしたところです。 安いナンカンタイヤでも買った方がいいなと感じました。

書込番号:26301481

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2025/09/27 14:34(3ヶ月以上前)

え このサイズですか

書込番号:26301505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/27 15:22(3ヶ月以上前)

225/45R18って履けるのかなあ。
仮に履けたとして、175/55R15からだと、いかにレグノといえどもノイズの増加は避けられないでしょう。
幅が違いすぎます。それでも(ノイズが)変わらないとなれば、それだけレグノが優れているということにはなりますが。

まあ、GR-XVは特別に静かというわけではないと感じていますから、まあそんなもんでしょう。

書込番号:26301544

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2025/09/27 17:12(3ヶ月以上前)

荒れた路面ならどんなタイヤでも50歩100歩でしょうに。

荒れてない路面でもナンカンのが良いなんてことは無いだろ(笑)

他スレでスタッドレスタイヤにしたら荒れた路面でも良くなったとか言ってるのが居たがそりゃゴムが柔らかかくなれば変わるだろうよ。

書込番号:26301640

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > [1本] REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84H
ブリヂストン

[1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84H

最安価格(税込):¥11,680発売日:2025年 2月 価格.comの安さの理由は?

[1本] REGNO GR-XIII 175/65R15 84Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング