『ノマドのグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド

『ノマドのグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー ノマド 2025年モデル 1059件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー ノマド(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー ノマド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマドを新規書き込みジムニー ノマドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノマドのグリルについて

2025/03/05 09:24(9ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド

スレ主 2023アレさん
クチコミ投稿数:13件

シエラ→ノマドに変更組です。

シエラ用のカッコいいグリルをノマドにとりつけたいのですが

ノマドには現行シエラのグリルを流用できそうですかね?

ディーラーに聞いたらまだわからないけど、できそうですねって感じのあいまいなお返事でした。

詳しい方いたらご教示お願いします。

書込番号:26098552

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/05 11:53(9ヶ月以上前)

>2023アレさん

シエラとノマド用のアクセサリーカタログによれば、オプションのフロントグリルはJL、JC、FC共に装着可となっています。
この事から、シエラで装着出来ていたなら純正品、外注品にかかわらずノマドにも装着可能と言う理屈になります。
間違っていたらごめんなさい。
余談ですが、軽ジムニーも共通だったと思います。

書込番号:26098670

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ninsさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/05 14:44(9ヶ月以上前)

>2023アレさん
これは誰もはっきりとは判らないでしょうね。
ちなみに私は軽ジムニーからシエラに乗り換えたのですが、内外装パーツの多く(グリル含む)をシエラに移設しました。
基本的な作りはわざわざ変えていないと思うので、個人的にはノマドにも移設可能と思っています。

書込番号:26098880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2023アレさん
クチコミ投稿数:13件

2025/03/05 15:34(9ヶ月以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

カタログのオプショングリル品番が同じなら3種のジムニーともに流用でも大丈夫そうですね。

これから楽しみです。

書込番号:26098923

ナイスクチコミ!0


PEI@さん
クチコミ投稿数:20件

2025/03/17 09:10(9ヶ月以上前)

>2023アレさん

ちなみにどのグリルを検討中なのでしょうか?
参考までに教えていただけると嬉しいです。

書込番号:26113309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【納車への道】車体番号連絡きました! 2 2025/12/02 15:19:06
ジムニー ノマドの受注再開時期について 1 2025/10/28 11:46:45
納期連絡 32 2025/11/15 7:17:28
シフトノブ交換 5 2025/08/16 12:50:28
異音 5 2025/08/12 22:58:58
【質問】ノマド ショックアブソーバー交換 7 2025/07/03 16:38:24
ジムニーノマド ロードバイク積載 5 2025/07/02 20:16:40
相場暴落 11 2025/07/05 19:33:30
エンジンスターター 6 2025/05/26 23:30:23
どうやって売るのが一番高い? 21 2025/05/30 13:15:10

「スズキ > ジムニー ノマド」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド
スズキ

ジムニー ノマド

新車価格:265〜275万円

中古車価格:344〜629万円

ジムニー ノマドをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (816物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング