『相場暴落』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド

『相場暴落』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー ノマド 2025年モデル 1078件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー ノマド(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー ノマド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマドを新規書き込みジムニー ノマドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信11

お気に入りに追加

標準

相場暴落

2025/06/10 10:53(6ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド

スレ主 motocross_さん
クチコミ投稿数:68件

安けりゃAAで320程度に
買取だと下手すれば赤もあり得る

書込番号:26205873

ナイスクチコミ!6


返信する
jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/10 11:07(6ヶ月以上前)

>motocross_さん
AAのは、税込ってことですかね?
だとすると、転売目的の皆さん、キャンセルして下さい。
納期が早くなる事祈ります。

書込番号:26205884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2025/06/10 11:27(6ヶ月以上前)

ノマドはSwitch2より早く購入出来ると思うw
どっちも転売ヤー品は買っちゃダメ。

書込番号:26205890

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2025/06/10 12:50(6ヶ月以上前)

物価高で可処分所得は減少するだろうし、高齢化で免許保有者も減るし、国内の販売台数は下がるだけですからね。
需要は無いです。

書込番号:26205975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2025/06/10 13:25(6ヶ月以上前)

赤字になるようお祈りしておきました。

書込番号:26206012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:52件

2025/06/10 18:26(6ヶ月以上前)

ジャックさんに同意

書込番号:26206242

ナイスクチコミ!4


rivastonさん
クチコミ投稿数:15件

2025/06/11 07:14(6ヶ月以上前)

4月、2525台
5月、1780台
と、予定台数よりも多めに順調に登録されてます。
7月からの増産で更に増えるので、早く納車待ち遠しいですね。

書込番号:26206718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2025/06/12 16:21(6ヶ月以上前)

さすがはスズキ!
納期もだいぶ縮まりましたね!

書込番号:26208021

ナイスクチコミ!1


taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/06/15 15:42(6ヶ月以上前)

おかげで相場が落ち着いて新車より少し高いくらいに速くなってくれたらありがたいです。
もちろん転売ヤーはほぼ儲けなしでしょうが。勝手な予想では早ければ年内には受注再開しそう。ただし再開後購入希望者が殺到してまた受注停止とかの事態になると今度はメーカーに批判来そうですね。

書込番号:26210867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2025/06/15 17:27(6ヶ月以上前)

>taro31さん
新車と同価格が理想ですよ。
生産終了車種でもないですので。

書込番号:26210951

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2025/06/17 11:12(6ヶ月以上前)

聞いた話によると静岡県湖西工場にたくさん届くけれど検査が捌ききれていない。またオイル漏れなど検査不合格となる車もそれなりに見つかっているようです。
でも頑張りにより徐々に納期が短くなっているようです。

書込番号:26212469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/07/05 19:33(6ヶ月以上前)

今日知り合いの中古車店に聞いたところオークション300万以下でもゴロゴロ流れているらしいです。中古車価格が新車以下になる日も近いです!
受注再開されたら国産のジムニーやシエラに比べてインド製ノマドは大量生産で納期も格段に早く、リセールもそこまで高くない普通の軽になるかもですが(^_^;)
これは転売ヤー大損ですね。

書込番号:26229679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【納車への道】車体番号連絡きました! 2 2025/12/02 15:19:06
ジムニー ノマドの受注再開時期について 1 2025/10/28 11:46:45
納期連絡 32 2025/11/15 7:17:28
シフトノブ交換 5 2025/08/16 12:50:28
異音 5 2025/08/12 22:58:58
【質問】ノマド ショックアブソーバー交換 7 2025/07/03 16:38:24
ジムニーノマド ロードバイク積載 5 2025/07/02 20:16:40
相場暴落 11 2025/07/05 19:33:30
エンジンスターター 6 2025/05/26 23:30:23
どうやって売るのが一番高い? 21 2025/05/30 13:15:10

「スズキ > ジムニー ノマド」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド
スズキ

ジムニー ノマド

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマドをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (832物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング