『ジムニーノマド ロードバイク積載』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド

『ジムニーノマド ロードバイク積載』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー ノマド 2025年モデル 1084件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー ノマド(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー ノマド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマドを新規書き込みジムニー ノマドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

ジムニーノマド ロードバイク積載

2025/06/13 20:16(6ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド

クチコミ投稿数:3件

ジムニーノマド ロードバイク積載

ジムニーノマドが発売されてからしばらく経ちます。
拡張された荷室へのロードバイク積載について情報が出ていませんのでアップします。
シエラからの注文変更ですが、ノマドにしたメリットです。

書込番号:26209051

ナイスクチコミ!19


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2025/06/13 23:25(6ヶ月以上前)

タイヤ外してフレーム状態なら大概の車に積載できそうな気がしますが・・・

書込番号:26209242

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:11527件Goodアンサー獲得:157件

2025/06/26 05:32(6ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

4人乗ってるときでも積めますってことじゃねえの?

シエラじゃ不可能

書込番号:26220607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6233件Goodアンサー獲得:108件

2025/06/26 09:16(6ヶ月以上前)

車内の横幅がジムニーと、どのくらい違うのだろうか?

書込番号:26220766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:53件

2025/06/26 16:27(6ヶ月以上前)

かなりギリですね。フレームサイズ、ステムサイズ、ハンドル形状などできついかも。
金属フレームですが、Profile Design BRCを使用しているということは歴戦のトライアスロンバイクとかですかね?
フレームサイズはいかほどでしょうか?
もしそうなら、MTBとか最近のグラベルとかのように、ホイールベースの長い車体だと苦労しそうな気がします。

書込番号:26221190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/07/02 20:16(6ヶ月以上前)

荷室の奥行きはロードバイクハンドル幅ぴったりです。
歴戦とはあれですが、510mmサイズフレームがきれいに収まります。
MTBやミニベロの収まりについてもし希望があれば報告します。

書込番号:26227011

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【納車への道】車体番号連絡きました! 2 2025/12/02 15:19:06
ジムニー ノマドの受注再開時期について 1 2025/10/28 11:46:45
納期連絡 32 2025/11/15 7:17:28
シフトノブ交換 5 2025/08/16 12:50:28
異音 5 2025/08/12 22:58:58
【質問】ノマド ショックアブソーバー交換 7 2025/07/03 16:38:24
ジムニーノマド ロードバイク積載 5 2025/07/02 20:16:40
相場暴落 11 2025/07/05 19:33:30
エンジンスターター 6 2025/05/26 23:30:23
どうやって売るのが一番高い? 21 2025/05/30 13:15:10

「スズキ > ジムニー ノマド」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド
スズキ

ジムニー ノマド

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマドをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (827物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング