『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ206

返信34

お気に入りに追加

標準

納期情報

2025/01/30 21:07(10ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

スレ主 mooreiさん
クチコミ投稿数:15件

当方シエラから乗り換え組最後列で、6か月程度みたいです。
今日1日でその代理店に330台の注文が有り、明日以降の注文は
納期1年半から2年の見込みみたいです。

書込番号:26056244

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/01/31 05:31(10ヶ月以上前)

先行予約がすでに2万台以上みたいです。
私は新規予約組ですので1年以上かと。
今後新規が増えれば納期が早くなることは無さそうですね。

書込番号:26056473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2025/01/31 17:51(10ヶ月以上前)

昨日10時過ぎくらいに自販で発注しましたが
サーバーが重くて動かないっていってましたねぇ
県内で250番目くらいなんで気長に待ちますけど
今日はともかく
この土日にディーラーに行く人は受注自体が出来るのかしら
とすら思っちゃいます

書込番号:26057142

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4

2025/01/31 19:22(10ヶ月以上前)

こんばんは。
1月にノマドがシエラからの切り替え組優先との情報を営業さんからもらい1月10日位に急遽シエラを発注し本日ノマドに変更してきました。

2月25日位までは切り替えが出来る様なので実際に切り替え組がどれくらいになるか全く予想が出来ないので納期未定です。

昨日の初日で県内で新規受注だけで400台以上だそうです。

なんの情報も無くてすいません。

書込番号:26057232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/01 06:41(10ヶ月以上前)

すごい大人気ですね。

もはや買えない高嶺の華です。

潤沢に国内生産してほしいです。

書込番号:26057574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/01 07:16(10ヶ月以上前)

私は東北の豪雪地帯に住んでます。

妻も子供もおりますが、子供も大きくなり、大きいファミリーカーも必要なくなり、自分の楽しみの車を持ちたいな、と思い先月ジムニーノマドの存在を知りました。ジムニーは一度も乗った事もありません。

先週の土曜日に、ふと通りかかった昔から知ってる車屋さんに行って、欲しい車あるんですけど、、、って相談したら、うちで2台抑えてるよ!って事で、そのまま商談に入ったのですが、商談1時間ほどであっけなく契約成立し、注文書入れてきました。

納期は今年の4月の予定だそうです。

パーツカタログも冊子で今日貰える予定です。

今日、また商談の続きをやってきますので、また後程何かあれば書き込みします。

書込番号:26057589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


SRX4YSPさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/01 12:12(10ヶ月以上前)

新規組ですが、今日、契約してきました。納期は早くて3年とのことでした。シエラの7ヶ月よりも更に長いのですが気長に待ちます。シエラとノマドのWジムニー体制を目指して。

書込番号:26057896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/01 13:21(10ヶ月以上前)

>mooreiさん

昨日注文入れた2台目は納期3年から5年

1台目は4月納車なので皆さんの為に早めに市場に放出しようと思います。

書込番号:26057994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/01 16:32(10ヶ月以上前)

シエラから切り替えましたが、納期は注文した段階で未定でした。
シエラ注文から半年くらい経っての切り替えだったので、比較的納期は早いと思いますが、他の方は具体的な納期など提示されているのでしょうか?


書込番号:26058259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/02/02 01:30(10ヶ月以上前)

ランクルやラングラーは5ドアが主流なのは理解できる。
ただし、5ドアにきちっと見合ったエンジンと排気量になっている。
対してノマドは、エンジンも排気量も非力なシエラのまま据え置き。
そんなんでいいのか?

書込番号:26058871

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/02 02:57(10ヶ月以上前)

それがスズキです。
逆にそんなにパワフルなエンジン載せたのってありました?

エスクードノマドも100馬力でした。ベースの3ドアと同じ馬力。
1代目と違いクロカンのイメージが全くなく日本での人気もない(でもラダーフレームの)2代目になっても、ちょっと重くなったぶんちょっと力強くして107馬力とか。
要するに変わらないのです。

そもそもジムニーが適したフィールドでは大抵パワーはいらないし、パワーが欲しければ自分で改造すればいいんですよ。腐るほどキットは売られてます。プラモに色が塗られていないと文句言うようなもの。
結局スズキやジムニーの価値や文化をご理解なさっていないだけではないですかね。

>ランクルやラングラーは5ドアが主流なのは理解できる。
>ただし、5ドアにきちっと見合ったエンジンと排気量になっている。

ランクル250 ガソリンは 2,240kgの重量に対して163馬力ですが。
Power/Weight ratioはだいたい軽自動車と同じくらいです。
ノマドの方が余程力強いですよ。

あ、5ドアに見合うだから、ドアあたりの馬力ですか?


書込番号:26058899

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/02 05:24(10ヶ月以上前)

>かげろう67さん
その手がありましたか!!

書込番号:26058921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/02 06:48(10ヶ月以上前)

アンドロイドジムニーさん

ダメ元で市内のサブディーラーに行きました。
黙ってても売れるからとオヤジさんは何台か
発注したそうです。
ゴールデンウイーク頃に届くかもよと言ってました。

最後の1台は赤だったのですが、
ほぼ即納に眼が眩みました。
ホントは緑が良かったんですが。

買えなかったら初代フリーランダーで我慢しようかとの
矢先だったので複雑な心境です。
オヤジさんの目論見通り黙ってても完売です。




書込番号:26058951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4

2025/02/02 09:39(10ヶ月以上前)

>安くて結構!さん

大分前から5ドアが欲しいと言っていたので営業さんからシエラ発注しましょうって提案が有りました。

営業さんのお陰で切替え組に入る事が出来て助かりました。

書込番号:26059087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/02 10:12(10ヶ月以上前)

>かげろう67さん

 私も半年点検毎に「5ドアのジムニーが出るようでしたら連絡下さい」とディーラーの担当者から工場長にまで言っておいたのに、シエラ発注からの振り替えの提案は無かったですねー、「1/30にご来店下さい」、とだけ伝えられました。

 まァ問い合わせが多すぎて、そのディーラーでは商談ですら事前予約制になってしまってますから、発表初日に注文できなかった新規組は納車未定もいいとこですね。注文の際、転売しないという誓約書に押印させられましたが、法的拘束力はありませんから、ノマドバブルが起きそうですね(笑)

書込番号:26059132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4

2025/02/02 14:55(10ヶ月以上前)

>安くて結構!さん

本日知り合いがノマド買いたいと言う事で紹介で商談してきました。
先程契約しましたが納期は2年は見てくれとのことです。
隣の席の人もノマド契約したようです。

凄い勢いで売れてますね。

紹介なので私よりも値引き多かったです(笑)

書込番号:26059529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


英四郎さん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/02 23:35(10ヶ月以上前)

2年後のことわからない、買いたい時に買えないとか車屋としてどうなのか、うーん欲しいけど😭

書込番号:26060129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


英四郎さん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/02 23:46(10ヶ月以上前)

これだけ売れてるのに、日産、ホンダは何してるの、ダットサンとか復活させれば売れると思うのに、フォードも戻ってきてブロンコミとか作って欲しい。
2年は待て無ーーーい。

書込番号:26060139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鳥撮さん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/03 09:53(10ヶ月以上前)

シエラからの乗り換えです。販売店で話を聞きましたが、スズキから現時点で何万台の受注とかオーダーストップとか何年待ちとかという話は何も無いようです。オーダー数についての根拠は無いようです。販売店担当者もネットからの検索で話をしているようです。まぁ書き込みから推察される注目度やジムニーやシエラの納期待ちの実績からしてオーダーが多いこと自体は間違い無いと思いますが。
もしオーダー数や納期についてご存知の方、確かな出所の根拠をお持ちの方は教えてください。

書込番号:26060392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/03 12:44(10ヶ月以上前)

鳥撮さん
https://www.suzuki.co.jp/dealer/15205001/blog/detail/?id=605678
辺りではないでしょうか。

書込番号:26060569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/03 13:34(10ヶ月以上前)

現行ジムニー発表の時からずっと5ドアを期待せずに生暖かく見守って痛みとしては胸熱ですが、
ここまで一気に注文が入るとは思いませんでしたな。。。
そんなに人気がある車でしたっけ。好き者の車という認識だったのですが。

今から注文する人は2型どころか3~4型かもしれませんね。
2年後に検討する予定だったのですが、納車は5年後か?藁
MTでもACCが使えるとか、リクライニングが5段階くらいになるとか改善があればうれしい。

しかし、インド向けが月販3000台の計画だったのが実績160台という話なので、
その生産力はあるはずだから、フル稼働させれば1年くらいで捌けそうな気がします。
まあ日本向け独自部品の供給が可能かという問題はありますが。

書込番号:26060637

ナイスクチコミ!4


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2025/02/03 13:39(10ヶ月以上前)

ユーチューブ配信者さんの情報のため、真偽のほどは分かりませんが、ノマド本日注文分までで一旦注文受付中止になるとの情報が出てますね(^_^;)

書込番号:26060641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/03 13:59(10ヶ月以上前)

>KP-61改さん
今スズキアリーナから電話がありました
注文殺到で一旦受注停止になるとのこと
メーカー的にはそのままにはしばいだろうとは言ってましたが当分は買えない状況になりそうですね

私は後席も見たいし試乗してから決めたいので気長に待つしかないですねーって感じです
試乗自体は4月以降から出来るぽいですよ

書込番号:26060661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/03 14:00(10ヶ月以上前)

本日午前中までで一旦新規受注を
打ち切ったようです。
ディーラー担当から連絡が来ました。

書込番号:26060663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SRX4YSPさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/03 16:23(10ヶ月以上前)

メーカーから、プレスリリースが発表されました。
https://www.suzuki.co.jp/release/a/2025/0203/index.html
5万台を超えた様ですね!
どうなることやら。

書込番号:26060821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鳥撮さん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/03 21:15(10ヶ月以上前)

もやし0411さん
リンクありがとうございます!

書込番号:26061169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/03 22:08(10ヶ月以上前)

>鳥撮さん
シエラからの御移行組ですよね?私は付き合いのあるサブディーラーでの新参組です。19日に内金を入れて契約しましたが、いつ業販にオーダーを入れたか不明です。あわよくばシエラ組の半被を着させてもらえて先行されてればよいのですが……
他にも正式発表前の新参組はいらっしゃいますか?

書込番号:26061238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/04 06:44(10ヶ月以上前)

こんにちわ、横から失礼します(^^)
5MT、ジャングルグリーン2で1/16にサブディーラーで契約した者です。
シエラからの移行組ではなく新規ですが、今年11月末納車予定と聞いています。
試乗して後部座席の乗り心地などを確認してから購入したかったので悩みましたが、「もし許容できなかったらウチに売ってくれれば大丈夫」とお店の方に言っていただけたので購入しました。
もしそうなってしまったら結果的には転売ヤーと同じになってしまいますが…私のような方は多いのでは?と勝手に想像しています。

書込番号:26061413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/02/05 16:44(10ヶ月以上前)

新規組が30日以前に予約はないはずです。営業さんに言われたとしても正式な発注は30日でないと入りませんから。

書込番号:26063116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/02/05 21:30(10ヶ月以上前)

>アイソックさん
私が購入したサブディーラーの方から得た納期などの情報共有をさせていただいただけですので、11月末までに納車されなければそうなのかもしれませんね。
10ヶ月後に結果はわかると思います(^^)

書込番号:26063521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度5

2025/02/07 21:44(10ヶ月以上前)

私もサブディーラーで1月7日に注文してます。早いといいなぁ
今はスズキが複数注文の精査を行ってるでしょうから、正式な発表は先でしょうね

書込番号:26066049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4

2025/02/13 18:41(10ヶ月以上前)

本日担当営業の方と話しましたが今年の輸入量を増やすとの情報がある様です。
なのでシエラから差替え組は今年末~来年初頭迄には納車出来るとの予想だそうです。


書込番号:26073714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/14 14:40(10ヶ月以上前)

かげろう67さん

その情報が真実ならばかなりの朗報ですね。

潤沢に輸入されれば転売屋ガックシですね。






書込番号:26074829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4

2025/02/14 18:43(10ヶ月以上前)

>スーパーホリデイさん

私の営業担当さんは販売店の全ての受注を直接メーカーに発注する人でメーカーの人とよく電話連絡するそうです。
なので同じ県で何件オーダーが入っているとかの情報を教えてもらえるそうです。

因みに受注停止の日は駆け込まみでかなりのオーダーが入った様です。営業さんの予想では2月3日で全国で15000台ぐらいオーダーが入ったかもって言ってました。

まだシエラから差替えが継続中なのではっきりは分からないが、
新規組で前日の2月2日午前中のオーダーで4月から換算で2年前後の納期になるとの予想です。

書込番号:26075096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/09/02 19:11(3ヶ月以上前)

>アイソックさん
私のノマドは9月に登録されるとサブディーラーの方から連絡をいただきました。
増産の影響もあってか当初お聞きしていた11月よりも早くなり、嬉しい限りです。
新規組でも早い方と思いますので新規の方でも30日より前に予約できていたのではないでしょうか?
真実はわかりませんが。。

書込番号:26279818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:344〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (816物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング