『機能について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,498

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,498¥179,700 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥89,498 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月21日

  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]のオークション

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

機能について

2025/06/13 15:54(6ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-S2825-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:484件

省エネモデルで上下左右に風がスイングするモデルを探しています。
メーカーのスペック一覧を見ても わかりませんでした。
Xシリーズでなくても 省エネモデルがついていて上下左右に風がスイングするのであれば
お安いSシリーズを買いたいと思っています。
こちらは上下左右に風がスイングするか教えて頂けませんか。
量販店に電話をしたのですが 分からないといわれました。
上位モデルならあるのでは?という回答を頂いてしまいました。
三菱さんは最下位モデル以外は省エネ対応になっている事に驚きました。
年々あつくなっているので、省エネモデルの方が良いなと思っています。
そして上下左右に風がスイングするのは必須だと思っています。
是非ご教授いただけますか。
宜しくお願い致します。

書込番号:26208816

ナイスクチコミ!0


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2025/06/13 17:14(6ヶ月以上前)

ホームページから取説ダウンロードしてみたら、上下左右スイングですね

書込番号:26208877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:484件

2025/06/14 02:42(6ヶ月以上前)

>煮イカさん
説明書DLは思いつきませんでした!
ありがとうございます。
前はXシリーズから 省エネ、上下スイングですが
Sリーズからついているのはいいですね。
確か三菱も室外機は耐熱温度は47度でしたよね。
50度のダイキンのAIには勝てませんが
AIは使いづらいので、省エネ、上下スイング、タイマーなどがあればいいかなと思っています。
お掃除が自動ならうれしいですが、エアコンの価格が上がった気がするのでお値段が安い方が嬉しいなと。
三菱いいですね。
安いモデルでもリモコンが夜でも見やすく光るそうなので それも良いですよね。

上下左右に風がスイングしないと、サーキュレーター使っても 部屋全体が涼しくならないですよね。

書込番号:26209325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2025/06/14 02:45(6ヶ月以上前)

>煮イカさん
販売区分 家電量販店モデル 住宅設備モデルがありますが、住宅設備モデルの方が安いですね。
中身は同じなら安い方が良いですよね。
ダイキンは量販店モデルの方が作りが良いと以前 聞きましたが
三菱は 差があるかご存じでしたら教えていただけますか。

書込番号:26209326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2025/06/14 09:22(6ヶ月以上前)

>ぽぉんたぁさん
>確か三菱も室外機は耐熱温度は47度
三菱電機も室外温度50度対応になっていますよ。また量販機と住設機は中味は同グレードであればまったく同一です。総配管長の記載を分けていますがどちらも追加チャージで対応できる長さは同じですので製品貼付のステッカー以外はすべて同じ物です。取説も一緒です。

書込番号:26209534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2025/06/15 00:55(6ヶ月以上前)

>sky✖さん

ご回答ありがとうございます。
量販店に聞いたところAIモデル以下は50度ではないとのことでしたが
三菱電機とダイキンは室外機の対応外気温を公表しているので
メーカーに確認してみます!
Sシリーズで外気温50度対応 上下左右スイング、リモコン液晶ライト付き、省エネエアコンなのはお得ですね。
Xシリーズだと高いですし Sとほぼ 性能が同じうなので
三つそろっていてお得な価格のSが良いなと思っています。
南向き日当たりのよい部屋に、
10畳の部屋にXの8畳用を付けるよりSの12畳用を付けた方が快適に過ごせそうです。
Xシリーズ価格が上がってしまったので心配でしたがSシリーズがあって良かったです。

書込番号:26210302

ナイスクチコミ!1


hla7さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/15 08:58(6ヶ月以上前)

説明書に書いてありますが、運転可能な屋外温度 sは、
冷房運転、除湿運転 約 21から50℃
暖房運転      約 -5から24℃ 

Xは 冷房運転  約 21から50℃
   除湿運転  約 1から50℃
   暖房運転が 約-15から24℃
 
となっています。

書込番号:26210503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2025/06/19 05:07(6ヶ月以上前)

>hla7さん

知れべて頂き
ありがつございます。
最近の暑さを考えると50度でも大丈夫なのかな?と不安になりますが
メーカーが室外機の対応外気温を公開してくれているのはいいですよね。


以前はXが欲しかったのですが省エネと上下左右のスイングがこちらのモデルについたなら
行いたいことはサーキュレーターなしでも室内をまんべんなく涼しくしたい
10畳ぐらいの部屋でもどこに居ても涼しい状態にしたい。
24Hつけっぱなしにするため 省エネモデルが良い
上下左右にスイングさせたいのと 上下や左右を好きな角度に固定して 固定していない方はスイングをさせたいなと思っています。
以前、東芝でできたのですが なかなかそういうモデルはないのと お店の方やメーカーに聞いても
そこまで細かいところまで分からないとのことでした。
Xモデル迄の価格を出すのはきついのでSモデルで十分だと嬉しいのですが 試してみることが出来ないのが痛いところです。
Sの上にしておいてもS十分なら Sでワンランク上のサイズを買いたいなと思っています。

こちらのモデル使われていらっしゃいますか?
部屋まんべんなく涼しいでしょうか?パワフルボタンなしでも風でてきますか?
音などどうですか?

エアコンは高額商品なだけに悩んでしまいます。
余談ですがPCも買い替えの必要があるだけに余計悩ましいです。

今使っているエアコンが 風は上下がなくて自動か 風がでる方向を固定しかないので
8畳の部屋に25のサイズのエアコンがついていて北向きですが 全く涼しくならないです。

天井はめ込みタイプのように静かだけど
何処に居ても同じ涼しさが良いなとおもってしまいます。

書込番号:26214189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-S2825-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥89,498発売日:2025年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-S2525-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング