16-300mm F3.5-6.7 DC OS [キヤノンRF用]
- 約18.8倍のズーム比を達成したミラーレスAPS-C用高倍率ズームレンズ(キヤノンRF)。幅広い撮影シーンやニーズに対応する「Contemporary」ライン。
- 広角から超望遠まで幅広い撮影シーンに対応できるだけでなく、焦点距離70mmにおいて最大撮影倍率1:2を達成し、本格的なマクロ撮影も楽しめる。
- リニアモーター「HLA」採用の高速AFに加え、手ブレ補正アルゴリズム「OS2」により、ワイド端で6段、テレ端で4.5段を実現した高い手ブレ補正機能を搭載。
16-300mm F3.5-6.7 DC OS [キヤノンRF用]シグマ
最安価格(税込):¥89,081
(前週比:±0
)
発売日:2025年 5月
レンズ > シグマ > 16-300mm F3.5-6.7 DC OS [キヤノンRF用]
購入予定です。
発売が楽しみです。
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/c025_16_300_35_67/?tab=specifications
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/c025_16_300_35_67/?tab=features
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/c025_16_300_35_67/?tab=construction
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/c025_16_300_35_67/?tab=technology
書込番号:26171068
9点
>GOLD-77777さん
こんにちは。
>購入予定です。
ネットで見るよりも実物は細身で
タムロン18-300と大差ないですね。
RF版も売れそうですね。
書込番号:26171278
3点
大ヒット間違いなしだね。
換算25.6-480mmは凄いし、手ぶれ補正の効きも凄い。
書込番号:26171427 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>とびしゃこさん
>トランプ総体革命さん
はい、売れそうですね。
大ヒットしそうですね。
CANON R50 Vと、
ほぼ同時発売で、そちらに
レンズキットはありますが、
今のところ、ダブルズーム
キットはないようなので、
CANONとSIGMAが
組んでいるわけではありませんが(笑)、
一緒に買ってね♪と言われて
いるような感じがあります(笑)
両方買って、計21万円くらい
なので、これまた、
購買意欲をそそる、
絶妙な金額です(笑)
今年の夏は、
R50 V+このレンズで、
楽しもうかなと考えております。
書込番号:26171464
7点
「シグマ > 16-300mm F3.5-6.7 DC OS [キヤノンRF用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/26 12:22:24 | |
| 10 | 2025/09/04 21:15:28 | |
| 13 | 2025/08/25 13:46:19 | |
| 5 | 2025/07/24 5:24:50 | |
| 7 | 2025/07/19 19:34:21 | |
| 3 | 2025/06/08 13:40:25 | |
| 10 | 2025/05/17 19:40:48 | |
| 3 | 2025/05/07 7:22:38 | |
| 4 | 2025/04/28 12:13:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![16-300mm F3.5-6.7 DC OS [キヤノンRF用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo40/user39160/2/2/22ab1d2c3ec064c547f84b818a9a12da/22ab1d2c3ec064c547f84b818a9a12da_t.jpg
)




