Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]
- Radeon RX 9070 XTを搭載したビデオカード。トリプルファンクーラーを搭載している。
- アイドル時にファン回転を停止させて騒音を低減するセミファンレス機能に対応。
- アドレサブルRGB LEDを搭載し、ON/OFFスイッチも装備。映像出力端子にDisplayPort 2.1a×3、HDMI 2.1bを装備。
Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]ASRock
最安価格(税込):¥98,770
(前週比:-1,030円↓
)
発売日:2025年 3月 7日
グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]
RTX9070XTのFHDゲーム性能がRTX5090程度の500FPSと見たのですが
本当でしょうか?まじ?(*^◯^*)
書込番号:26104995
4点
>かぐーや姫さん
情報元はどこですか?ほとんどのゲームで5070Tiにすら劣ると思いますが?
書込番号:26105187
3点
この人、自分が買えない製品を貶しているだけですよ。
書込番号:26105210
18点
コスパでブレイクしてるだけで、RTX5070以上、RTX:5070Ti未満だと思いますが、ワイルズは速いみたいですけどね。
書込番号:26105281 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
500fpsって何のゲーム?(笑)
またもや根拠も無い話ね!
nvidia or radeonでも得意不得意のゲームあるし
自分のデーターは提出出来ないの
何やら最近biosアップしたとか言ってたね ほんまやったら
書込番号:26105345 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
5090を越えることはないです。値段差がいくら革ジャン価格といってもそjこまでではないです。
もともとRX9070はミドルレンジの商品です。
最高品位を争うGPUではありません。
5070Ti並で価格がよくて、いまの所燃える事もなく・在庫もGeForceよりは潤沢、ブラックスクリーンとかにドライバーがならないとか不具合が少ないので売れるわけです。
書込番号:26105476
4点
ご自慢のMac miniって、Eスポーツ出来るの?
って以前に、MacではEスポーツ対象のソフトすら起動できないんだったね。ポンコツですね。
書込番号:26106148
5点
e-sportsがFHDで
当然ながらfps稼がなければね
0.1秒の敵の動き察知する為
モニターもTNパネル好まれるのも当然
Macしか持って無い誰かさんはe-sportsなんて縁の無い話
所詮シングルのスコアー良くてもゲーム出来ないしね
書込番号:26106187 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かぐーや姫さん
165mhzと240mhz同時にモニター観て違い分かりますか?
人間の目なんて1秒 0.1秒の違いなんて残像でしか認識出来ないんですよ
まぁ自分はfpsゲームのガチ勢引退しましたけどね
0.01秒なんてスーパーカメラでしか認識出来ない
つまり人間の目では判断出来ないって事
その前に高リフレッシュレートのモニターはお持ちですか?
今は4kモニターの165mhzモニター使ってますがね
240mhz TNパネルとの違いなんて解像度くらいですよ
まぁ4kモニターは13万 かたやTNパネルの240mhzモニターは3万足らずですが
書込番号:26106301 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
mhzってなに?普通にhzじゃないの?
書込番号:26106441 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>にーだらさん
単位入力違い(笑)
まぁ間違いは誰にでも有るって事で!
power color rx9070xt zotac rtx5080 XPRICEで在庫でたり売り切れたり…
最短購入はXPRICEかも
asrockに関しては隔週に入荷するとの事でした
くれぐれも転売ヤーからは購入しないように
書込番号:26106462 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>かぐーや姫さん
自分は間違いは間違いと修正しますからね!
貴方の様に鳩豆の様に根拠の無い発言はしませんので
さてAmazonにもrx9070xtちらほら発売されて来たね
Sapphire pureは先程発売され即完売
今月中には購入可能
書込番号:26107891 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
FHDでしかゲームをしない人が
4K対応に拘ると思えませんね。(*^◯^*)
書込番号:26108601
1点
>月曜日のカンパネラさん
グラボの板の件
はやく修正しなさいよ。(*^◯^*)
書込番号:26110685
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/09 9:18:46 | |
| 1 | 2025/10/24 19:46:02 | |
| 10 | 2025/10/12 0:27:19 | |
| 4 | 2025/10/11 4:02:22 | |
| 0 | 2025/09/21 11:05:59 | |
| 1 | 2025/10/24 16:45:15 | |
| 0 | 2025/09/10 19:43:32 | |
| 8 | 2025/09/04 7:59:05 | |
| 15 | 2025/09/03 16:27:38 | |
| 0 | 2025/08/15 17:29:37 |
「ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]」のクチコミを見る(全 600件)
この製品の最安価格を見る
Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]
最安価格(税込):¥98,770発売日:2025年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








