『REGZA65Z970R映像設定』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 65Z970R [65インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度 ファインMini LED液晶」で純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥276,099

(前週比:-903円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥276,118

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥276,099¥499,540 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥276,099 (前週比:-903円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 65Z970R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のオークション

『REGZA65Z970R映像設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

REGZA65Z970R映像設定

2025/07/24 07:57(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]

クチコミ投稿数:29件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度1

REGZA65Z970Rの映像設定ですが電源切って電源入れると必ずおまかせAI明るさ40になってしまいます。お助け下さい。コメントよろしくお願いします。明るさ設定はオフです。

書込番号:26245759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2025/07/24 08:19(5ヶ月以上前)

リンクス882258さん

>必ずおまかせAI明るさ40になってしまいます

おまかせAIをOFFにできないのでしょうか。

書込番号:26245768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2025/07/24 08:27(5ヶ月以上前)

https://www.regza.com/support/tv/z970r#section1

昨日も65X9900Rで同じ様な事象の相談がありました

電源オフで設定値を保持できずに失って初期値に戻るは仕様では無いと思います

販売店に連絡して対応を求めるのが良いと思います
販売店から誰か来るかメーカからサービスの派遣か
毎回の再発であれば不具合動作の確認は容易です
修理か交換で解決できると思います

レグザ新製品すべてで発生とまで見えないけれど、
発生しやすい不具合動作なのかもしれません

7月18日から順次でアップデートが公開されています
動作の安定を図るとのこと
アップデートを実施してから変化があるかどうか
レグザの発信を注意して見ておくと良いと思います

書込番号:26245774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/07/24 08:31(5ヶ月以上前)

>リンクス882258さん
こんにちは。
X9900Rでも同様の現象があるようなので、バグかもしれませんね。
しばらく待っていたら修正されるかも知れません。
更新はサーバーダウンロードで、これは順番待ちになるので、DLの順が回ってくるのに時間がかかるかも知れませんが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/SortRule=2/ResView=all/Page=3/#26244891

書込番号:26245777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2025/07/24 13:01(5ヶ月以上前)

メーカーにも聞いてみては?

書込番号:26245961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度1

2025/07/25 18:09(5ヶ月以上前)

メーカーカスタマーセンターに問い合わせしたところ原因不明と回答がありました!

書込番号:26247037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度1

2025/07/26 15:58(5ヶ月以上前)

初期不良改善案
おまかせAI 明るさ40ではこのテレビの性能の30%ぐらいですので話しになりません!
生成AIをOFFにすることです。探すのに1週間もかかりました。このテレビはかなりやっかいなので手こずりました!今は あざやか
明るさ60で使用していますがとても綺麗で安定しています。ネットフリックスはあざやか明るさ90で見ています。

書込番号:26247803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
29万円台で購入可能 0 2025/12/31 19:49:50
年末価格変動 0 2025/12/23 19:22:36
大幅値上がり 3 2025/12/20 9:21:08
REGZA 100Z970R 100インチ 75万円 9 2025/12/10 22:14:29
想像以上に画質が悪い 10 2025/11/28 16:13:04
z970Rの輝度が低い? 11 2025/11/24 13:06:06
画像リセット問題 1 2025/11/23 5:15:29
内蔵スピーカーの音質について 10 2025/12/20 16:03:25
SONY最高 0 2025/10/26 21:52:22
修理代18万円 10 2025/10/29 19:56:07

「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970R [65インチ]

最安価格(税込):¥276,099発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング