『ハイセンスと東芝 で悩んでます』のクチコミ掲示板

2025年 4月18日 発売

REGZA 55Z770R [55インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」などに対応。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「高輝度 Mini LED 液晶パネル」により、純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥137,457

(前週比:-1,066円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥137,457

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,457¥219,000 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55Z770R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥137,457 (前週比:-1,066円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • REGZA 55Z770R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のオークション

『ハイセンスと東芝 で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイセンスと東芝 で悩んでます

2025/06/11 20:53(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770R [55インチ]

クチコミ投稿数:1009件

ハイセンスと東芝のテレビで悩んでます ハイセンス 型番 55U8R 東芝型番 55Z770R 購入する目的は優先順位は ミラーレス一眼レフ 写真のチェック YouTube Amazonビデオ

書込番号:26207413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3018件Goodアンサー獲得:140件

2025/06/11 21:22(2ヶ月以上前)

東芝は無いです

書込番号:26207445

ナイスクチコミ!7


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/12 00:18(2ヶ月以上前)

>きゅ〜〜ちんさん

数年前に東芝はテレビの製造・販売から撤退しました。 REGZAブランドは中国ハイセンス傘下のTVSREGZA社が引き継いでいます。

REGZAブランドのテレビも99% ハイセンスの中国工場で製造していると思います。

書込番号:26207615

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2025/06/12 01:20(2ヶ月以上前)

TVS REGZAがハイセンス傘下だから、どちらでも同じで、どちらでも良いかと言うと、そうでもなく

レグザが良いのではないかと思います

国内メーカのテレビはハイセンスとレグザに限らず、どこも中国や東南アジア等で製造しています。製造国は気にすることではありません

中国製が気になるのであれば

ここでは定番なのかもしれない、パナソニックのビエラは良いのかもしれません。知りませんが…

書込番号:26207636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/06/12 08:36(2ヶ月以上前)

>きゅ〜〜ちんさん
こんにちは。

>>優先順位は ミラーレス一眼レフ 写真のチェック

であればレグザですかね。ハイセンスは色合いや階調の調整が甘いのか、店頭で見ても違和感を感じることが多いです。レグザはハイセンス傘下なのでハイセンスもレグザと似たようなチップを使っていますが、画作りは違うとハイセンスが明言していますので。

書込番号:26207769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/06/12 16:02(2ヶ月以上前)

私も65インチ770Rと65u8rと価格的にも同じって事で悩んでましたが、量子ドット搭載のu8rにしました。
電気屋量販店にも何店舗か周り映像の見比べをしましたが量子ドット非採用の770rの方が個人的に映りは好きだったけど、クーポンとかもろもろで20万でお釣りが来る程で買えましたので65u8rを購入し、先週の土曜日に家に設置されました。
キャッシュバックもあるので抽選に当たれば3万戻りますのでそれも含めたらまたお買い得かなと思ってます。
スレ主さんも色々見比べて選ばれてください。

書込番号:26208007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1009件

2025/06/12 17:10(2ヶ月以上前)

>ジャック・スバロウさん
ハイセンスにしました

書込番号:26208061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1009件

2025/06/12 17:12(2ヶ月以上前)

>bsdigi36さん
コメントありがとうございます
ハイセンスの一等3万キャッシュバックが当たったので
ハイセンスにしました

書込番号:26208064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1009件

2025/06/12 17:14(2ヶ月以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます
店頭の色味がハイセンスが好きなのでハイセンスにしました
一番はキャッシュバック1等3万円で実質15万8000円で買えました

書込番号:26208067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1009件

2025/06/12 17:18(2ヶ月以上前)

>もう40代かぁさん
コメントありがとうございます
ライン応募の一等キャッシュ3万円が当たり
実質15万8000円になったのでハイセンスにしました

書込番号:26208069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SaGa2さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:12件

2025/06/20 04:46(2ヶ月以上前)

量子ドットはグレードがあるから一概に
量子ドット付きが画質がいいとは限らないと思う。

名ばかりの量子ドットもあるみたいなので。

やはり実店舗で確認して納得する画質の製品を
購入する方がいいと思いますね。



カタログスペックを先に見てしまうと偏見な目で見て
微妙な感じだけど・・・パネルが違うからかな?と
妥協してしまう事があるので、最初は出来るだけ
カタログスペックを観ないでの視聴がお勧めです。

書込番号:26215088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件

2025/06/20 07:05(2ヶ月以上前)

>SaGa2さん
コメントありがとうございます
REGZA とハイセンスはキャッシュバックキャンペーンで3万違うのでのでハイセンスにしました

書込番号:26215126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:42件

2025/06/23 20:44(2ヶ月以上前)

自分もレグザの770RとハイセンスのU8KとTCLのC7Kで悩んでます。本日実機を見てきたのですが、映像はTCLが素晴らしいと感じました。ただ明るい(
赤が強い)ので、暗い部屋ではどうかなと思いました。
770Rは少し画質が荒く感じました。
何を重視するかにもよりますが、自分は2画面(両方地デジが唯一可能)と録画機能の充実さで、レグザにしようと思ってます。

書込番号:26218524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件

2025/06/24 05:57(2ヶ月以上前)

コメントありがとうございます
REGZAの感想を教えてください
自分はAI は使わないだろうし録画しても見ないし、二画面を14年使わなかったので重視対象からREGZAは外れました
自己の諸事情で遅れましたが今日テレビが来ます

書込番号:26218812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770R [55インチ]

最安価格(税込):¥137,457発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z770R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング