『おすすめのテレビ台を教えてください。』のクチコミ掲示板

2025年 4月18日 発売

REGZA 50Z670R [50インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」に対応。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 高輝度LEDパネル」により、鮮やかに高コントラストで楽しめる。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥111,552

(前週比:-156円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,553

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,552¥176,000 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670R [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥111,552 (前週比:-156円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • REGZA 50Z670R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のオークション

『おすすめのテレビ台を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670R [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670R [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670R [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのテレビ台を教えてください。

2025/08/22 20:48(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]

クチコミ投稿数:34件

購入を検討しています。
ブラウン管時代に購入したテレビ台を32V型の薄型テレビに
そのまま使用しています。
今回、本機種を購入を機にテレビ台の更新も考えています。
必要条件はキャスターが付いていること、だけです。
できるだけ安価なものを探しています。
よろしかったらおすすめのテレビ台をシェアしてください。

書込番号:26270212

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/08/23 03:45(4ヶ月以上前)

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8050817/

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8050819/

https://www.yodobashi.com/product/100000001004427083/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=705841614397&gad5=322281853913189545&gad6=&gad_campaignid=21465029223&gad_source=1&gbraid=0AAAAADvn-gtbelSGTwG_KgZ3OrJvAIsOp&gclid=Cj0KCQjwqqDFBhDhARIsAIHTlkv87KAwvZOxH5uxAIp2qx9yfVtA-zwn6rUSNDwEqsH9Q_qOH_baSxAaAuXDEALw_wcB&xfr=pla

外出に制限が無ければ、近隣に家具店、ホームセンタや家電量販店等があるならば、訪問して実際にテレビ台を見るのも簡単に選べる方法だと思います

事前に調べて訪問すれば、現地で検討する時間は少なくなると思います

検索では得られない型落ち品が安く売られていたりすることはあるかもしれません

通販は手軽ですが、返品は不可のことも多いです

外出に制限があったり、近所に店が無かったりでは、ニトリや他の通販等にカタログを求めて、カタログで選ぶのも良いと思います

書込番号:26270448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/08/23 09:05(4ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%9F-TV-BS80H-%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%9F%E5%B7%A5%E7%94%A3%E3%80%90TIMEZ%E3%80%91BS%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-26v-32v%E5%9E%8B%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%8F%B0/dp/B00AXY6LQK

少し高いですが、私も使っているこのスタンドはどうでしょうか?

書込番号:26270596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/08/23 10:11(4ヶ月以上前)

>ふたば24さん
こんにちは
本機はセンタースタンドなので、両端にスタンドがつくような機種と違って幅の狭いテレビ台でも使えるメリットがあります。32型のテレビ台なら買い替えなくてもそのまま使えると思いますよ。

画面が台から左右にはみ出すので、その辺りが嫌なら買い替えとなりますが、テレビ台はサイズも色々ですし引き出し付きや無し、引き出しのバリエーションも色々です。
ソファを買い替えるので漠然とおすすめを教えて欲しいというのと同じで答えようがありません。

一度家具屋さんや家電量販店などに行ってどういうものが欲しいのか絞り込んだ方がよろしいですよ。

書込番号:26270661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2025/08/23 19:56(4ヶ月以上前)

>みなさん
 さっそくの有用なコメントありがとうございました。
 カタログを確認すると、スタンド幅が現在使用している
 テレビ台より小さいためそのまま流用できることが
 わかりました。センタースタンドはよい設計ですね。
 最初はM550の購入を考えていましたので、
 てっきり同じ仕様かと思ってました。
 みなさん、ありがごうざいました。

書込番号:26271192

ナイスクチコミ!2


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/15 00:14(3ヶ月以上前)

43インチのテレビ台の代わりにはなりますがスチールラックを使ってます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4550084450902-25-72437.html

艶消しブラックでいい感じなのと、もしサラウンドバーとかを設置の時に下の段に
設置とか色々と出来ますし。

普通の扉があるテレビ台みたいな感じではないですが、テレビの上にも
物も置けてテレビの高さもある程度お気に入りの高さに調整とかも出来て
便利なので、見た目を気にしないならお勧めです。

艶消しブラックなのでテレビを置いてもシルバーメッキタイプと違って
テレビ映像が反射しにくいので。

書込番号:26290481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2025/09/16 19:39(3ヶ月以上前)

>SaGa2さん
 有用なコメントありがとうございます。
 ちなみに、転倒防止策はどのようにされていますでしょうか?
 今は耐震マット(ジェル)を使用しています。
 よろしかったらご教示いただきたくよろしくお願いたします。

書込番号:26292017

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/16 20:15(3ヶ月以上前)

>ふたば24さん

テレビ台の代わりにスチールラックを利用して43インチテレビを
2台同様に設置してますが両方共に耐震マット関連は敷いてないです。


スチールラックになるので、TV脚が2脚タイプの場合は
そのまま設置すると網目に脚が嵌ってしまって安定感が
なくなるので、設置時はテレビの下に木の板を1枚敷いて
その上にテレビを載せてる状態になります。

もし地震or物が当たってとかの不可抗力でTVが倒れてしまって
破損しても、火災保険のOPで家財に入ってたら修理費用が出るので。

スチールラックのキャスターにロックが付いてるのは
互い違いの位置に設置してます。

そうするともし地震で揺れてもスチールラックの重心次第では
スチールラック自体が倒れ難くなるみたいです。

詳細は、YouTubeで実際に車輪ロック位置によって倒れやすいかの
実験動画を観て確認した配置です。

下記の動画ですので参考になると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=WSg3E1_XzLc

書込番号:26292034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2025/09/17 06:26(3ヶ月以上前)

>SaGa2さん
 ご返信ありがとうございます。
 何かしらの耐震固定は必須と考えておりますので
 参考にさせていただきます。

書込番号:26292279

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/17 23:01(3ヶ月以上前)

スチールラックとかをテレビ台にしてしまうと、重心が高い位置に
TVになる事もあるので、もしTVを耐震ジェルとかで設置してしまうと
TV本体が倒れなくてもTV台と一緒に巻き添えでTV台が倒れてしまいます。

もし耐震ジェルを使う場合は、細いローボードタイプのTV台に対しては
重量配分にも注意が必要だと思います。

耐震ジェルを使うと逃げる力を台と一体型になってしまって
逃げる力を分散させないデメリットもあるので。



自分の体験になりますが、阪神大震災の時に揺れ始めた時ですが
何故か分からないけど・・・
咄嗟に重心が高い位置に設置してたのは、当時ブラウン管テレビの
26インチワイドのテレビで結構な重量があったので落ちない様に
抑えましたが(苦笑)

後々考えたら・・・
ベッドの足元に設置してたので倒れられると
身動きが出来なくなると思ってだったのかも?

設置位置が約1m30前後(ベッドの高さを含めたら約160cm)の位置だったんですが
その時の台にしてたのは、1段2段目はローボード2台重ねて
その上に昔ながらのキャスターを外したTV台にTVを置いてたので。

0段目※コンクリートブロックで高さ調整
1段目※ビデオテープ
2段目※システムコンポ(今だとバブルコンポ)
3段目※ビデオデッキ

他の高い位置に置いてた箱とかの荷物は床に落ちましたが(^^;

書込番号:26292948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2025/09/18 06:22(3ヶ月以上前)

>SaGa2さん
コメントありがとうございます。
現在使用しているテレビ台は重量、サイズ的に倒れる可能性は、たとえ
上に何かしらのものを置いても極めて低いと考えております、床置きした
電子レンジをイメージしてもらえばわかりやすいかなと。これが倒れるのは
建物崩壊時かとw
あとご存知でしたらすみません、耐震ジェルには遊びがあって、ダイレクトに
固定物に振動を伝えることはなく振動する力を減衰する設計になっています。
免震構造の建物と同じとは言えませんが物理的には似たような感じです。

書込番号:26293093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAvsHisense 5 2026/01/02 15:33:35
このシリーズをお持ちの方に質問です 3 2026/01/02 2:40:55
HDMI連動について 8 2025/12/17 14:20:14
BSの同じ番組が2つ録画されてしまう 15 2025/12/11 21:27:32
故障しました。(REGZA 50Z670L) 6 2025/10/31 8:20:26
光回線セット割引60,000円 3 2025/10/13 13:18:11
二画面見れる? 4 2025/10/01 14:47:26
画面が真っ暗。 2 2025/09/26 18:15:35
おすすめのテレビ台を教えてください。 10 2025/09/18 6:22:11
欲しい機能が復活 2 2025/08/12 13:19:59

「TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670R [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670R [50インチ]

最安価格(税込):¥111,552発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670R [50インチ]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング