『故障しました。(REGZA 50Z670L)』のクチコミ掲示板

2025年 4月18日 発売

REGZA 43Z670R [43インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K液晶テレビ(43V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」に対応。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 高輝度LEDパネル」により、鮮やかに高コントラストで楽しめる。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥106,045

(前週比:-1,262円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,790

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,045¥154,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670R [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670R [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670R [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670R [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670R [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥106,045 (前週比:-1,262円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • REGZA 43Z670R [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670R [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670R [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のオークション

『故障しました。(REGZA 50Z670L)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670R [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670R [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670R [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

故障しました。(REGZA 50Z670L)

2025/10/28 12:55(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

2024年5月に購入して、2025年10月に故障しました。
■故障
パネルの真ん中に一筋の横線が現れました。
地上波、BS、録画、YouTubeなど、切り替えて確認しましたが、どれも同じ横線が邪魔します。
購入してからだいたい500日で平均1日3時間程度は見ているので、たった1500時間の視聴で故障したことになります。
横線が現れた以外には不具合はありません。
コンセントを抜いて30分放置とかしてみたけど駄目でした。
原因が何なのか知りたいですが、メーカー保証期間を過ぎているのでどうしたものか。

書込番号:26326711

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/10/28 13:27(2ヶ月以上前)

販売店を通じてTVS REGZA社に修理を問い合わせる

サービスマンの出張による点検と修理を依頼したときに、出張費は幾らかを確認する

修理費は買い替えた方が良い料金のことは少なくなく有ります。それでも少額の料金で修理できるかもしれないと考えるのであれば、サービスマンの出張による点検を依頼する

修理をしたとき、同じ故障は3か月くらい以内の再発は無償で修理でしょうが、所定の期間を経過すると有償です

修理は諦めて大手家電量販店で5年の延長保証に加入して買い直すのも良いと思います。販売店は延長保証の加入は無料で修理の回数と金額に制限の無いケーズデンキがお勧めです

ケーズデンキ以外の延長保証は頼りなかったりはします

大手家電量販店各社の延長保証は内容を理解されて、だと思います

書込番号:26326732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/10/28 14:01(2ヶ月以上前)

>スカブ250(中古)さん
こんにちは。
液晶パネルモジュールの故障と思われます(線欠陥)。

工業製品なので、ある確率で早期に故障する個体はどうしてもありますが、テレビの場合パネルに付加価値が集中しており、故障した際は修理と言ってもパネル交換となるため、部品代が高く、修理費リスクが高い商品ということになります。

なので多くの方はテレビは延長保証を付ける場合が多いです。まあただ廉価な50型なので付けるかどうかは微妙な線ですよね。

延長保証を付けなかった場合はパネル交換修理となると10万前後は飛びますので、10万で買って修理代10万では割が合わないと感じる人も多いでしょう。

書込番号:26326751

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/10/28 16:15(2ヶ月以上前)

40インチ以下の2Kテレビは、評価の良いネット通販専売も含めて(加入料が有料なら)延長保証に加入せずに安く買うということはあるでしょう

ネット通販は延長保証の選べない販売店は少なくないし、延長保証で選ぼうとすると評価は良く、販売価格のいネット通販専売店を選べなかったりします

ハイセンスは本体はメーカ保証は3年間です
ハイセンスのテレビを安く買うもあると思います

高額なテレビは延長保証に加入せざるを得ないけれど、故障で延長保証で修理は、ケーズデンキ以外の延長保証では厳しいことはあると思います。年数の経過で保証金額が漸減するものも有ります

高額なテレビの故障で販売店の延長保証では役に立たないことは有ります

10数万円くらい以上の普及価格帯の高額なテレビは延長保証に加入はお勧めです

書込番号:26326820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2025/10/29 12:32(2ヶ月以上前)

書き込みする機種を間違ってませんか?

書込番号:26327421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2025/10/30 13:36(2ヶ月以上前)

>書き込みする機種を間違ってませんか?

確かに!
発売前に、どうやって買うんかい?

書込番号:26328183

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2025/10/31 08:20(2ヶ月以上前)

皆さん色々と返答ありがとうございます。
機種についてですが、REGZA 50Z670Lです。
価格.comの商品一覧になかったので、こちらへ書き込みました。
43Z670Lへ書き込みした方がよかったですね。m(__)m

メーカーのサポートセンターへ確認したところ、修理費用で11万〜15万との返答でした。
詳しくは聞いていませんがおそらくパネルの交換になるのかなと。
購入価格よりも修理の方が高いので、諦めるしかなさそうです。
もっと手頃なものに買い替えるか、延長保証付けて高価なものに買い替えるか。。。

書込番号:26328810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAvsHisense 5 2026/01/02 15:33:35
このシリーズをお持ちの方に質問です 3 2026/01/02 2:40:55
HDMI連動について 8 2025/12/17 14:20:14
BSの同じ番組が2つ録画されてしまう 15 2025/12/11 21:27:32
故障しました。(REGZA 50Z670L) 6 2025/10/31 8:20:26
光回線セット割引60,000円 3 2025/10/13 13:18:11
二画面見れる? 4 2025/10/01 14:47:26
画面が真っ暗。 2 2025/09/26 18:15:35
おすすめのテレビ台を教えてください。 10 2025/09/18 6:22:11
欲しい機能が復活 2 2025/08/12 13:19:59

「TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670R [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670R [43インチ]

最安価格(税込):¥106,045発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670R [43インチ]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング