『タブレットホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2025年モデル

『タブレットホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2025年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2025年モデルを新規書き込みフォレスター 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットホルダーについて

2025/09/25 12:10(3ヶ月以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル

投稿失礼します。SL系フォレスターが納車予定です。
シートベンチレーション付きのシートにタブレットホルダーを取り付けたいのですが、ヘッドレストの取付棒の間隔を教えていただきたいです。
また、高さ調整はどれくらいまで高くなるでしょうか。
ホルダーによって規格が様々ですので、よろしくお願いいたします。

書込番号:26299710

ナイスクチコミ!6


返信する
mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/27 09:34(3ヶ月以上前)

ここに書き込む手間でディーラーの営業担当に電話して聞けば良かったのでは…。

書込番号:26301280

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/27 09:45(3ヶ月以上前)

またエラく面倒臭い質問だな
ホームページとか見てきて寸法見てきたら

書込番号:26301289

ナイスクチコミ!4


xc 70さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/27 10:35(3ヶ月以上前)

どんなヘッドレストにも対応しているホルダーがたくさんネットで安く売っていますよ。
取り付け幅や高さなども画像でいろいろ親切に説明されています。

書込番号:26301330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/09/27 17:37(3ヶ月以上前)

確かにそうですね。そうします。ありがとうございました。

書込番号:26301655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/09/27 17:43(3ヶ月以上前)

>mad_stoneさん
確かにそうですね。そうします。ありがとうございます。
>xc 70さん
ありがとうございます。よく確認してから買おうと思います。>>み〜おんちゃんさん
そうですね。調べることにします。ありがとうございます。

書込番号:26301659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


acruxmさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/27 19:45(3ヶ月以上前)

>レタス☆バーガーさん

「納車待ち」なんて幸せな響き。笑

おまけに、シートベンチレーション付きのシート!猛暑すら待ち遠しい!

ステアリングヒーターも付いて、極寒すら待ち遠しい!

羨ましい限りです。Amazonで、あれも、これも、備品に欲しい物だらけ!

早く、そんな気分になりたいです♪

「納車待ち」良いなぁ。辛辣なレスポンスも「納車待ち」!で、吹き飛ばして下さい。笑

書込番号:26301774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/28 07:18(3ヶ月以上前)

最初からディーラー等に問い合わせて、その結果と購入した商品や取付の様子などをアップしていただければ、
同じ手間にも関わらず投稿者にもここで閲覧してる私達にとっても、負担も何も増えないまま
遙かに有用な投稿になると思うからそういう皆さんそういう提案をしているわけです。
そんなに辛辣でしょうか?

書込番号:26302086

ナイスクチコミ!2


acruxmさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/28 18:58(3ヶ月以上前)

>mad_stoneさん

確かにそうですね。

書込番号:26302590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2025年モデル
スバル

フォレスター 2025年モデル

新車価格:404〜459万円

中古車価格:419〜616万円

フォレスター 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング