『nasne/TORNE MOBILE動きました。』のクチコミ掲示板

2025年 5月20日 発売

32S5K [32インチ]

AiPQ Liteプロセッサー搭載の量子ドットフルHDテレビ

最安価格(税込):

¥25,200

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,200¥74,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 32S5K [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S5K [32インチ]の価格比較
  • 32S5K [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5K [32インチ]のレビュー
  • 32S5K [32インチ]のクチコミ
  • 32S5K [32インチ]の画像・動画
  • 32S5K [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5K [32インチ]のオークション

32S5K [32インチ]TCL

最安価格(税込):¥25,200 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2025年 5月20日

  • 32S5K [32インチ]の価格比較
  • 32S5K [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5K [32インチ]のレビュー
  • 32S5K [32インチ]のクチコミ
  • 32S5K [32インチ]の画像・動画
  • 32S5K [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5K [32インチ]のオークション

『nasne/TORNE MOBILE動きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S5K [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S5K [32インチ]を新規書き込み32S5K [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S5K [40インチ]

このTV、フルHD、40インチ、Google TVであり得ない安さですね。
音がしょぼいですが(笑)

さて本題ですが、題名の通りTORNE MOBILEがインストール出来てnasneの視聴が出来ました。
以下のように3台接続ですが、どれも問題なく再生出来ました。

バッファロー製1台
SONY製2台

なおTVへのtorne mobileのインストールはTVのアプリから検索しても出てこなかったので
スマホのGOOGLE PLAYストアからTVへのインストールを行いました。

書込番号:26385677

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:23件

2026/01/10 15:35

>スタックオーバーフローさん
ご存じかと思いますが、2027年からtorneでSONYnasneが使えなくなるから
PCTVplusかBRAVIAからしかソニナスが使えなくなりますよ

書込番号:26385701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 40S5K [40インチ]のオーナー40S5K [40インチ]の満足度4

2026/01/10 15:49

>石の壁紙はダサいさん

はい。存じてます。
なのでtorneアプリだけでなくnasneのバッファロー製についても記載しました。


なお使えないというのは、正確にはSONYがnasne用のVPNサービスを止めるという事です。
ですので自前でVPNを用意すれば使えるというのが巷の見解です。
それが不便という人はバッファロー製に乗り換えるか、別の機種を検討することになると思います。

書込番号:26385710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:23件

2026/01/10 16:57

Video & TV SideView の方はアプリが終了なんですが
torneアプリがローカルでソニナスに録画予約とか
可能なのかは微妙ですね

BRAVIAからだとバッファローに魅力が感じられないので
ミニPCとPCTVplusを導入しました。
PC間の録画移動が700Mbpsなので、録画保存には最適かな

使ったこと無いBDRに焼くよりは、ミニPCを持ち歩けば再生できそうで

書込番号:26385760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 40S5K [40インチ]のオーナー40S5K [40インチ]の満足度4

2026/01/11 16:18

>石の壁紙はダサいさん

>torneアプリがローカルでソニナスに録画予約とか
>可能なのかは微妙ですね

torne mobileアプリがあえてアップデートで意図的にSONY製ナスネを排除しなければ問題ないはずです。
そもそもそれをするとなるとPS4版、PS5版、PS VITA版torneなども対象になり修正、確認作業などの工数が増えてしまいます。
それをしなくてもSONYがVPNを止めればサービスを利用出来なくなりますので、個人的見解ではしないと思っています。


>BRAVIAからだとバッファローに魅力が感じられないので
>ミニPCとPCTVplusを導入しました。

何を理由に魅力を感じないのか分かりませんが、torneで使う限り差はありません。
むしろバッファロー製のが、お出かけ転送において若干画質が上がります。
魅力がないのであれば、前述したように他の機種に乗り換えるになります。

それとうちもBRAVIAですが、BRAVIA番組表から録画しようとした場合はバッファロー製nasneはむろん表示されません。
ただSONYもnasneだけでなく、レコーダも基本的には撤退になりそうなのでVideo & TV SideViewアプリが終了なのでしょう。

書込番号:26386576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 40S5K [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットTVについて 3 2026/01/11 15:09:52
nasne/TORNE MOBILE動きました。 4 2026/01/11 16:18:38
Joshin webショップで税込み、送料無料で22,600円 0 2026/01/10 13:41:29
JOSHIN VIP会員 32800円 1 2025/12/04 19:08:03

「TCL > 40S5K [40インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

32S5K [32インチ]
TCL

32S5K [32インチ]

最安価格(税込):¥25,200発売日:2025年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

32S5K [32インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング