2025年 5月15日 発売
50U8R [50インチ]
- 「Mini-LED PRO」採用のMiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(50V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
- 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
- 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまなHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を再現した映像を楽しめる。
価格帯:¥90,176〜¥136,800 (38店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U8R [50インチ]
初期設定から変更し、このような画像設定で視聴しているという情報を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:26261610
2点
>azuki19さん
初期設定で何か不満があるのか、具体的に書かれた方が良いと思います。
書込番号:26262303
10点
初期設定のAIオートで省電力2で視聴しています。
書込番号:26262341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
視聴する特定のジャンルは有るかもしれないにしろ、それは複数かもしれないし
ざっくりで良いのではないかと思います
機能操作ガイド(web版)
189頁
お好みの映像メニューを選ぶ
・AI自動
・スタンダード
・スポーツ
・映画
、シアター
207頁
倍速モード
・自動
・オフ
211頁
明るさ検出
・オフ
くらいから設定変更による効果を確認しながら
書込番号:26262676 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 50U8R [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/14 15:03:05 | |
| 6 | 2025/12/14 9:16:27 | |
| 1 | 2025/12/07 13:07:55 | |
| 40 | 2025/12/11 13:48:10 | |
| 10 | 2025/11/26 0:05:45 | |
| 4 | 2025/11/24 16:03:46 | |
| 3 | 2025/11/23 20:01:49 | |
| 3 | 2025/12/05 20:00:06 | |
| 2 | 2025/11/21 22:49:56 | |
| 10 | 2025/11/10 22:51:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










