『公式HP新規会員で10%割引』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥60,179

(前週比:+1,419円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,179¥91,880 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC 3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:6700MB/s WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eの価格比較
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのレビュー
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのオークション

WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0ESandisk

最安価格(税込):¥60,179 (前週比:+1,419円↑) 発売日:2025年 1月

  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eの価格比較
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのレビュー
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0E

『公式HP新規会員で10%割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eを新規書き込みWD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

公式HP新規会員で10%割引

2025/11/14 10:43(1ヶ月以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0E

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
サンディスク公式HP
【価格】
割引前40,700(税込、送料無料)
割引後36,630(新規会員登録割引後)
【確認日時】
2025/11/13
【その他・コメント】
以下公式リンク(新規会員登録で10%割引)

https://shop.sandisk.com/ja-jp/products/ssd/internal-ssd/wd-black-sn7100-nvme-internal-ssd?sku=WDS400T4X0E-00CJA0

書込番号:26339701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/11/14 10:47(1ヶ月以上前)

新規会員登録後にメールで割引のクーポンコードが届きますので、購入時に入力すると割引が適用されます。

書込番号:26339704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


げんぐさん
クチコミ投稿数:3件 WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0EのオーナーWD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eの満足度5

2025/11/16 22:22(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。ややこしいけど購入できました。
現状、大多数のブラウザで決済エラー出ますね。

1.webサイトへ飛ぶ
2.購入を押さず一旦メールアドレスの会員登録する(作成時のIDパスをコピペ推奨)
3.認証メールのリンクを踏んでクーポンが送られてくるのを待つ(クーポンはメールからコピペ推奨)
4.送られたクーポンで対象商品の購入を進め、カートで割引を確認し、住所・クレカ情報を一式登録、一旦停止(何故?と思うかもしれないが後述)
5.chromeとedgeではそのままではクレカ決済エラーが起きる(←!?  多分sandisk側のバグ)
6.firefoxをダウンロードしてインストール、在来ブラウザからリンクとID・passをコピーしてカートから購入を進める
7.決済完了するとメールも届くし取引履歴も出る、あとはfirefoxとクレカ情報は削除してもOK、氏名住所は保証の際必要そう。

10年くらいぶりにfirefox使った気がする。

書込番号:26341905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2025/11/17 17:51(1ヶ月以上前)

私は2日前(15日)に注文しましたが、その際納期が4週待ちとのことでしたが
早く入荷したようで本日先ほど発送通がきました。
書き込みありがとうございます。

p.s.
今見たら注文自体できなくなってます

書込番号:26342481

ナイスクチコミ!0


げんぐさん
クチコミ投稿数:3件 WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0EのオーナーWD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eの満足度5

2025/11/19 21:48(1ヶ月以上前)

在庫復活してマス!

買う人は急げー

自分が購入したときは納期4週〜6週の表記で、11/16 夜22時過ぎに注文して、翌17日の17:00前にはポストに投函されてました。
同時刻に発注したamazonプライムの中華ヒートシンクより早かったと言う

書込番号:26344303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2025/11/24 14:23(1ヶ月以上前)

現時点でまだ在庫があるうえ、
楽天リーベイツ経由がいま10%還元になってるのにくわえて
ブラックフライデーキャンペーンでさらに+3%(上限1500ポイント)
のためかなりお得です。

リーベイツのアプリ経由を初めて利用すると+3%(上限500)
私は今回見送りましたが、明日は5のつく日で+1%(上限500)もあります

書込番号:26347780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0E
Sandisk

WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0E

最安価格(税込):¥60,179発売日:2025年 1月 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング