『K-55XR50とHTーA3000と4TBHDD購入! 23万円也』のクチコミ掲示板

2025年 6月 7日 発売

BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]

  • 明るさと高コントラストを両立、Mini LED搭載のスタンダード4K液晶テレビ(75V型)。独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載。
  • プロセッサー「XR」とバックライト制御技術によりMini LEDバックライトを緻密に制御、明るさと引き締まった黒を両立しすぐれたコントラスト表現が可能。
  • 4基のスピーカーにより、迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載。PlayStation 5(別売り)との連携機能に対応する。
最安価格(税込):

¥264,139

(前週比:-1,565円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥264,139¥409,640 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル/XR モーション クラリティー BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のオークション

BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥264,139 (前週比:-1,565円↓) 発売日:2025年 6月 7日

  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]

『K-55XR50とHTーA3000と4TBHDD購入! 23万円也』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]を新規書き込みBRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

K-55XR50とHTーA3000と4TBHDD購入! 23万円也

2025/12/02 20:38(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]

クチコミ投稿数:57件 BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のオーナーBRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]の満足度5

久々の書き込みです!
今日、地元のK's電気で18年ぶりにTVを買いました。

miniLED液晶TV  SONY  BRAVIA K-55XR50    価格コム最安値 \158,730
サウンドバー    SONY  HT-3000        2025/12/2現在  \55,742
外付けHDD   ELECOM  ELD-FTV040UBK             \16,400 総計 \230,8872(参考値)

運搬設置料込みで、税込み23万円丁度で購入! 今週末の土曜日に嫁入りの予定です!

 キャッシュバックは、TVとサウンドバーとで計2万円、実質21万円となります。

検討した機種は REGZA 55Z875Rと AQUOS XLED 4T-C55HP1でした

上記の2機種と比べ、

   2機種は確かに明るいが色がきつくて目が疲れそう。この機種のほうが色が自然に見えました。

   SONY製品はソニーピクチャーエンターテインメントの映画が楽しめる。

   セットで販売されていたサウンドバーの性能がダントツ良かった。

   値段もだいぶ頑張ってくれた!

   以上の4点ですね。

 今から、土曜日が待ち遠しいです。

 今まで使っていた液晶TVは SHARP AQUOS LC-46GX4W 46インチ 2007年に嫁入りし、今週でお別れです。

  世界の亀山モデルです。自分で運んで自分で設置して使ってました。
  バックライトの偏光フィルムが上部のほうがはげかかってて、コントラストがかなり落ちてきました。

  長い間、ありがとう! 

書込番号:26354391

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2025/12/09 15:29

>イングヴェイさん

こんにちは!
結構前からサウンドバーとセットで買うと大幅に値引きが入る感じになってますが、その上でキャッシュバックがある今こそ買うタイミングとして1番お得だと思います(^^)ナイスバイッ!

書込番号:26360078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のオーナーBRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]の満足度5

2025/12/10 13:07

ジュラララスさん、返信ありがとうございます♪

購入前に色々那須野機種で価格コムで情報収集させていただきました

店舗では、店員さんと色々と話をさせていただき、様々機種も比較しました

量子ドットの機種は、目にキツかったですね
明るさを落として比較しても色が決め手でしたね
同じ番組を比較機種で見ながら、1番自然な色合いのこのBRAVIAを選びました

値段については、本当に店員の方に感謝します
見積書を丁寧に作成いただき、有りとあらゆる値引きを適用いただき、ネットを超える最安で購入出来たと思います

我が家初のサウンドバーですが、流石はSONYです♪
人生初のSONYテレビですが、ブラウン管時代からの映像と音響に掛ける意気込みを感じました

以前のSONY液晶は🟥がキツくて、購入する気になりませんでしたが、今はSHARP やREGZAがそんな感じですね

真の年末セール前の時期に、かなりお買い得な買い物が出来て本当に良かったです

この機種とK’s電気、お勧めします🎶

書込番号:26360906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hashimuさん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/21 21:38

本日、山梨のK’sデンキにて K-55XR50とHTーA3000をセット購入してきました。土日キャンペーンとのことでセット価格税込¥195,000で契約しました。キャッシュバック¥20,000合わせると実質¥175,000でした。対応していただいた店員さんありがとうございました。

書込番号:26370471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]
SONY

BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]

最安価格(税込):¥264,139発売日:2025年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 5 K-75XR50 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング