『久しぶりの43インチでタイムシフトマシンありの機種発売ですね』のクチコミ掲示板

2025年 7月18日 発売

REGZA 43Z870R [43インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(43V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZR」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥147,000

(前週比:+14,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥147,000¥198,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 43Z870R [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z870R [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z870R [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z870R [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z870R [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z870R [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z870R [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z870R [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z870R [43インチ]のオークション

REGZA 43Z870R [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥147,000 (前週比:+14,200円↑) 発売日:2025年 7月18日

  • REGZA 43Z870R [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z870R [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z870R [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z870R [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z870R [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z870R [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z870R [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z870R [43インチ]のオークション

『久しぶりの43インチでタイムシフトマシンありの機種発売ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z870R [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z870R [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z870R [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z870R [43インチ]

クチコミ投稿数:115件

REGZAから久しぶりに43インチでタイムシフトマシンありのZ870Rが発表されましたね。
これまでタイムシフトマシンありは55インチ以上ばかりでしたが、
Z870Rでは43インチと50インチがあります。

現在43Z700xを使用しており、最近テレビ本体のタイムシフトマシンが壊れてしまい、
レコーダーの方のタイムシフトマシンでなんとかしのいでますが、
買い替えようにもタイムシフトマシン付きは55インチ以上で困っていました。
個人的にテレビは高機能、多機能でできるだけ小さいものが好みのため、
今回の43インチ復活はとてもうれしいです。

書込番号:26215111

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/20 08:14(6ヶ月以上前)

自分も昨日やったーと思って仕様を見たのですが量子ドットやZRαがZ875Rシリーズからで50型以上なんですよね。

コレで20万超えは高いと思ったので自分はゲーミングモニターまで様子見ですね。

書込番号:26215180

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:115件

2025/06/20 22:40(6ヶ月以上前)

>negativeMANさん
確かにZ875RとZ870Rの違いは注意する必要がありますね。
50インチ以下か55インチ以上で性能が変わってくるので。

私としては、特に子どもからすれば、
性能の違いよりもタイムシフトマシンのありなしは大きいため
(朝ドラやドラえもんやが予約設定なしで見れる)
今と同じ大きさでタイムシフトマシンが使えるのは非常にありがたいです。

何より55インチは大きさ的に置けないので除外ですが、
50インチが43インチに+約10000円とおけるならばアリかと選択肢が出てきたのもうれしいです。

願わくばしばらくたって20万円いかになることを・・・

書込番号:26215835

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/20 23:40(6ヶ月以上前)

自分は43Z730Xから訳あって手放しLG製WQHDモニター31.5インチに
4K レグザブルーレイ DBR-4KZ200を繋いで楽しんでいます。

タイムシフトは不要なので3番組録画専用として使っています。

さいきん4KモニターはOLEDばかりで高価なので今回43インチのテレビも考えたのですが
PCも使うため4Kレグザモニターが出るまで様子を見ることにしました。

たぶん20万を切るのは三カ月も掛からないと思います。

書込番号:26215878

ナイスクチコミ!6


sco-pさん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/24 15:29(6ヶ月以上前)

自分は現在49Z720Xですが、さすがに外部入力のフォーマット等今となってはちょっと古くなってきたなあと思いながらもタイムシフトが55インチ以上からになっている現状買い替えに二の足を踏んでいました。
自室には大きすぎるのも承知で55Z870MorNあたり行くしかないのかなあと思っていたらZ870Rのニュースが!
20万を超えている間はちょっと躊躇してしまいますがそれでもタイムシフトが再び43インチ50インチに戻ってきたことは嬉しいんで年内には買おうと思います。

書込番号:26219189

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z870R [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z870R [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z870R [43インチ]

最安価格(税込):¥147,000発売日:2025年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z870R [43インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング