『195,330円 (消費税込・送料込)』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『195,330円 (消費税込・送料込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

195,330円 (消費税込・送料込)

2009/10/28 08:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:149件

ビッダーズ新規出店ご声援大感謝セールで195,330円で出ています。

http://www.bidders.co.jp/pitem/129777933

安くなったものですね。ちらほらと、20万円切りのお店が出始めてきました。



書込番号:10380350

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/10/28 18:09(1年以上前)

    ・嬉しいですね。
    ・いよいよ手が届きそうな、、、、、

書込番号:10382238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/10/28 18:39(1年以上前)

そろそろ
多分、画素数は変わらずにsdとcsのダブルスロットと動画機能がついたd700sが出ますよ!
20万切ったので

書込番号:10382377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2009/10/28 19:52(1年以上前)

>輝峰(きほう)さん

こんにちは。私は二ヶ月前にとある店舗で、198,000円(消費税込・送料込)にて購入しましたが、20万円切りの
価格表示を見てスイッチが入ってしまいました(笑)。あー、もう買ってしまおうと・・・。

既にこちらのオーシャンさんは、完売したようですね。皆さんスイッチが入ったようで・・・。
D700買って損はしないと思います。今くらいの値段なら、かなりコストパフォーマンスが高い機種だと思います。
(FX機そろそろいかがでしょうかー?)

ちなみにα900の190,820円 (消費税込・送料込)も、かなり安いと思いますが、こちらはまだ在庫ありますね。
α900この値段なら欲しくなりますが、レンズが無いですからねー。(うーん、でも安いなぁ。)
http://www.bidders.co.jp/pitem/129777935
私は昨晩こちらのお店で、PowerShot S90を35,480円(消費税込・送料込)でポチってしまいました。
こちらは夜中に完売したようです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/129777952
こういうコンパクトなフラッグシップ機が欲しかったんですよね。P-6000と使い分けていこうと思っています。
(ニコンも出してくれないかなぁ。こういうコンパクト機。)


>I have a d700さん

こんにちは。やはりD700s出ますかねー(D800という話しもありますね)。D300sのように、急激に値崩れして
今のD700くらいの値段になれば、FXの二台体制にしたいです。5DUもだいぶ安くなっていますから、対抗措置ということで。


競争で良い商品が安くなってくれるのは喜ばしいことです。7Dが出なかったら、今のD300sの値段は無かったと思いますし。

FX機も15万円くらいの普及タイプを出してほしいと思いますが、D300sのようなDX上級機とかぶってしまうので、
差別化が難しいのかもしれませんね。

そうなるとD700のラインは、しばらく20万円前後くらいの価格帯で落ち着いているように思えます。
(下がっても18万円くらいでしょうか。)

いずれにせよ、今後のFX機の展開は楽しみですね。
(普及タイプのFXレンズもお願いしたいところです・・・。)









書込番号:10382750

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/10/28 20:07(1年以上前)

20万円を切ったということはそろそろD700の後継機種が
出るんですかね?

それにしても随分安くなりましたね。

書込番号:10382834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/10/29 22:51(1年以上前)

>万雄さん

こんばんは。また価格下がってきましたね。でもここの最安値は、なかなか20万円を切りませんねー。

D700の後継機は、どんなスペックになりますかね。D700ユーザーの皆さん、楽しみに待ちましょう。


書込番号:10389259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング