『早見再生できますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『早見再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

早見再生できますか?

2009/11/28 00:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

テレビの購入を考えているのですが、この機種は録画したものを1.3倍再生などの早見再生できるのでしょうか? 早見再生は非常に便利だと思いますので…。どなたか教えて頂けますでしょうか。

書込番号:10543727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 01:06(1年以上前)

USB HDDに録画したものは早見早聞はあります
(1.5倍か1.3倍かわかりませんが)

LAN HDDのほうではできないです

書込番号:10543832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/11/28 01:17(1年以上前)

>(1.5倍か1.3倍かわかりませんが)

取説(操作編P56)には1.5倍って書いてありました。

>LAN HDDのほうではできないです

できないんですか?
取説(操作編P56)見ると、できそうなんですが…
上記のページではUSB-HDDとLAN-HDDの区切りがないですよ。

書込番号:10543880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 02:10(1年以上前)

ラジコンヘリさん
あら、ほんとですね
失礼しました
Z800までの機種ではできなかったのに(Z8000取説操作編P54)
LAN HDDでもできるようになったのかな
「DLNA認定サーバーでは早見早聞できません」しか書いてないですね

書込番号:10544101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/28 10:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。1.5倍再生は十分聞き取れるくらいの早さなのでしょうか?私は録画したものは、だいたい1.3倍再生で見ているのですが、1.5倍再生は経験がないので少し心配です。

書込番号:10545048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 11:38(1年以上前)

あやめいさん
私には聞き取れますが、あと普段、私はあまり使わないので
よろしければ店頭でUSB HDDのデモ機を接続してあるものがあると思いますので、
もしくはない場合、H9000で確認されてみてはいかがですか?

書込番号:10545282

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2009/11/28 16:31(1年以上前)

9000シリーズでもLAN HDDで早見早聞は出来ません。
説明書の表記が正しくありません。
56ページの表だと、左のUSB HDDだけ出来て、右側のLAN HDD/SDカード/DLNA認定サーバは出来ません。

これ以外にも説明書の間違いがありますが、ユーザーは説明書を信じてしまいますよね。
HPで説明書の訂正を公開して欲しいものです。

書込番号:10546354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/11/28 16:48(1年以上前)

>説明書の表記が正しくありません。

ありゃ〜、ひどいなぁ。

録画タイトルの早見再生って結構重要だと思うんですけど…
私はレグザは持ってないですけど、レコーダーで録画した番組はほとんど早見再生で見ています。

一日も早い訂正を祈ります。

書込番号:10546419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 16:48(1年以上前)

ちと3さん
ほんとですか?あっちゃー
印刷ミスとはι(+_+)

書込番号:10546420

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2009/11/28 22:02(1年以上前)

PCの共有フォルダに録画中に、LANの録画リストを開くと録画が中断されてしまうので電話で問い合わせしました。
その時に早見早聞の事を聞いたら、今までのシリーズ同様LANでは出来ません。
説明書の誤りです。との事でした。


余談ですが、量販店でレグザフェアやっていて、レグザメモ帳を多数もらってきましたw

書込番号:10548092

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/06/11 10:18(1年以上前)

Z1の説明書見ましたが、まだ直っていませんでした。
Z1からLANでも早見早聞出来るようになったからという可能性もあるので、問い合わせてみましたが、
今まで同様出来ないとの事でした。
Z1の説明書作成には間に合わず、秋の新機種には正しく記載すると言っていました。

2009年の11月にはもう報告していたのに、この時すでにZ1の説明書の記載変更がもう出来なかったという事になりますね・・・
 

書込番号:11480466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/14 10:39(1年以上前)

ちょっと気になったので、ZG1とZS1の説明書見ましたが、Z1と同じ記載ですね。
まだ誤記のままなのか、LANで出来るようになったのか不明ですが。
 

書込番号:12365181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング